こんにちは

香織です。

 

image

今日のお茶heart* (お昼はカレーをいただきました^^)

 

 

 

やっぱりね、人が集まってくる人って、理由があります。

今日、私がお会いした長友ようさんも、超人気者heart*

 

image

 

 

自然体で、一緒にいてホッとできて

癒し要素満載で

だけど、お仕事の話になると、ようさんコンピューターがピコピコと動き出して

鋭い指摘や、まさかのアイディアが出てくる出てくる!

それでいて、なぜかチョ~控えめで^^;

そんなところが魅力なんですけどねheart*

 

たくさんの人に支持されてるわけです^^;

 

 

image

 

 

今日のようさん塾では、参加者さんたちの徹底的なヒヤリング。

そして、それぞれに微に入り細に入りの、アドバイス。

それも、『あくまで私の案ですから』 と控えめ^^

みんな、その案がメッチャ聞きたいんですけどね笑

 

 

 

参加者のみなさんも、本当に宇宙の采配かと思うくらい、ステキな人たちなんです。

(そう思うのは私だけ・・・?汗)

 

 

まゆみさん、あずみさん、さよさん、本当にステキな女性なんです~♪

 

 

 

image

 

まゆみさんからは、今度お金のセッションを受けます。

楽しみ~♪

 

そういえば、先日まゆみさんのこと書いたら、私のブログを読んだ方がドドーっとお申し込みをされたそうで、予約が埋まっちゃうほどだったとか!!

嬉しいなぁ♪

 

 

 

image

左からさよさん、あずみさん、ようさん

 

 

あずみさんは、空間デザイナーで、フラワーアーティスト。

教えていらっしゃいますが、もうどう見てもアーティストさんです^^

あずみさんの世界観、ステキなんですよ♪

私は娘に、あずみさんのお教室に行くように猛プッシュしたほどです笑

 

 

 

さよさんは、愛知県から新幹線でいらっしゃいました!!

小さなお子ちゃまが3人もいらっしゃるとは思えない、可愛い女性です。

アクセサリー教室や、ブログ講座が大人気なんですよ。

私は今度、ピアスを作ってもらいます^^

 

 

 

ようさんは、キャワイイ娘ちゃんと一緒♪

ずーっとひとりで遊んでて、本当におりこうちゃんでした^^

 

あー、楽しかったなぁ♪

 

 

image

 

 

ようさん、私のモヤっとしてるところをズバっと指摘してくれました。

すごく私のことを買ってくれていて、もっとできますよ!

もっとこうですよ!と、言ってくださるんです。

 

やっぱり、スゴイ人たちはスゴイなぁ。。。^^;

 

 

 

もっともっと、私のやりたいことを追及して、お客様に喜んでいただけるような場を作っていきたいなーっと思いました。

 

 

 

そんなこんなで、いっぱい頭使って、いっぱい刺激を受けて、いっぱい楽しんできた一日でした^^

 

 

ステキなお仲間とのこれからが、益々楽しみです^^

 

 

image

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ポチッとしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村

 

 

 

アナタが史上最高に幸せになるメルマガラブレター
『自分史上最高に輝く私に出会える秘密』
クリック ご登録はこちらです

 

《お茶会・ランチ会情報》

コーヒーキラキラ吉祥寺ミラクル爆笑お茶会

 9月16日(土)13時~

 

コーヒーキラキラ札幌でミラクル爆笑お茶会

 次回は未定
 

コーヒーキラキラ名古屋でミラクル爆笑お茶会

・9/12(火)14時半~ 

 

コーヒーキラキラ花巻でお茶会(まさえさん招致)

ただ今7名さまご参加予定

・9月20日(水)に決定いたしました

(ご興味のある方はご連絡くださいね^^)

 

 

《各種セッション情報》

宝石緑人生を自由自在に生きるための引き寄せセッション

 ただいまモニター価格にてご提供♪虹

 

宝石緑読みたくなる記事が書けるようになるブログセッション

 単発と3回コースがありますメモ

 

宝石緑かおりんごのミラクルセッション(継続3ヵ月・6ヵ月)

 愛もお金も引き寄せるセッションはーと¥
 

宝石緑かおりんごとLINEでお話しセッション

 20分コースと30分コースがあります青りんご

 

お友達になってくれたらご希望の方と10分LINEしています♪

私とお友達になってねheart*こんな感じ↓

http://ameblo.jp/kaochan67/entry-12271235062.html

LINE@をはじめました♪

友だち追加
image

 

☆私のフェイスブック♪

お友達申請大歓迎です♪お待ちしてます^^

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004457655979