こんばんは
アラフィフサポーター
まゆみです![]()
昨日17:25に夏至に入りました
なんと
この夏至に
願い事をすると
叶うそうです
願い事は
ある時間に行うのが
重要だったと
さとうみつろうさんが
ユーチューブで
おっしゃっていました
信じるか信じないかは
みなさまにお任せします
そして夏至の日に
ワールドカップで
日本が
過去最高得点を
入れて勝利を収める
日本へのご褒美
的なものも
ありましたね
これも
全てが
偶然ではないのだろうな
と思うわけです
これから
日本という国が
きっと
静かに
色々な新しい
ものやことを
世界に広めていく
のかなと
思ったりします
それは
先祖代々
引き継がれてきた
全てのものに命が宿るとか
祈りを大事にするとか
etc...
日本が良いとか悪いとかありません
言うならば
そうゆう役目を
引き受けているという
感じですかね
この時代に生まれた
日本の人々がです
とは言え
色々な人がいるのも事実
それぞれが
自分の表現を
自由に選択して
お互いを
尊重していく
そんな時代が
やってきそうな
気がしています
パラレルワールドでは
既にあるのでしょうね
今のような
比較や競争の
時空から
全員が自由に
表現する時空
どちらが良いですか?
選択は自由なのです
どちらも
良し悪いはないから
もし
自由に表現をしたいなら
どうぞ
余分な執着を捨て
やりかけのことを終えて
やりたかった事を始めて
自分を大事にして
止めたいものを止めて
どんどんと
新しい風に
吹かれて行ってください
私もチャレンジ中です~
そうそう
まだ夏至のエネルギーがあるので
私○○はこんな世界を意図します
など書いてみるといいですね
どんどん軽くなりましょう



























