横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

ご提供中セッション

ふんわり風船ハート宇宙を味方にしてあっさり変化する7ステップ 第二回目公開中

第三回は9月15日

ふんわり風船ハート夢をあっさりかなえたい人の♡電話セッション こちら

  お試しから受けても大丈夫ですよ

ふんわり風船ハートあなたの変化をサポートする

アンシェントメモリー秋分の日スペシャル企画募集中 こちら

ふんわり風船ハートあなたもお金も大好きになる

お金も自分もを大好きになるセッション こちら

ふんわり風船ハートお問い合わせと申し込みは

  ネットショップからです

  お申し込み・お問い合わせはこちら↓

yuruyu まゆみネットショップ

こんばんは

アラフィフサポーター

まゆみですニコニコ

 

昨日17:25に夏至に入りました

 

なんと

この夏至に

願い事をすると

叶うそうです

 

願い事は

ある時間に行うのが

重要だったと

さとうみつろうさんが

ユーチューブで

おっしゃっていました

 

信じるか信じないかは

みなさまにお任せします

そして夏至の日に

ワールドカップで

日本が

過去最高得点を

入れて勝利を収める

 

日本へのご褒美

的なものも

ありましたね

 

これも

全てが

偶然ではないのだろうな

と思うわけです

 

これから

日本という国が

きっと

 

静かに

色々な新しい

ものやことを

世界に広めていく

のかなと

思ったりします

それは

先祖代々

引き継がれてきた

 

全てのものに命が宿るとか

祈りを大事にするとか

etc...

 

日本が良いとか悪いとかありません

言うならば

そうゆう役目を

引き受けているという

感じですかね

 

この時代に生まれた

日本の人々がです

 

とは言え

色々な人がいるのも事実

 

それぞれが

自分の表現を

自由に選択して

 

お互いを

尊重していく

 

そんな時代が

やってきそうな

気がしています

 

パラレルワールドでは

既にあるのでしょうね

 

今のような

比較や競争の

時空から

 

全員が自由に

表現する時空

 

どちらが良いですか?

選択は自由なのです

 

どちらも

良し悪いはないから

 

もし

自由に表現をしたいなら

どうぞ

 

余分な執着を捨て

やりかけのことを終えて

やりたかった事を始めて

自分を大事にして

 

止めたいものを止めて

どんどんと

新しい風に

吹かれて行ってください

 

私もチャレンジ中です~

 

そうそう

まだ夏至のエネルギーがあるので

私○○はこんな世界を意図します

など書いてみるといいですね

 

どんどん軽くなりましょう

 

おはようございます

アラフィフサポーター

まゆみですニコニコ

 

サッカー日本代表が

異国で

頑張っています

 

本日はふたご座新月なのです

そして6月21日は

夏至に入ります

 

私の元に

やってくる

メッセージを

伝えておきますと

 

もう先延ばしにしないこと

です

私もなんだかんだ

まだまだ時間があるからな

引き延ばしていたことが

あるのですが

 

今年は

時が来たりなんですね

 

とても小さいことから

大きなことまでですよ

 

例えば

要らないものを捨てる

掃除するから

仕事を変える

 

そのフレーズで

そうかと思われる方は

どうぞ

次のステージに

向かっていきましょうね~

とは言え

この世界は

ご自身が作り上げた世界を

体験するのみですから

 

司令塔は

あなただけです

 

他の人は

全く関係ないです

 

なので

まだまだ

物質世界を楽しみたい方は

思う存分

体験しましょう

 

そろそろと

思っている方は

さっさと

次のステージに

向かいましょう

 

本気で

向かい合わないといけないです

私も決めましたら

ありとあらゆる

ネガティブが

出てきますし

 

でも

それらを

手放さないと

 

前に進めない

 

自分の弱い

所が出やすいです

 

お金

恐怖

不安

健康

人間関係

 

それは

でも自分で作り上げた

虚像にしかありません

 

なので

どんどん

手放していけば

良いだけ

もっと

豊かになると設定しながら

もっと

優しい世界に住んで良いと

意図しながら

 

どんどん

新しい風を

キャッチしていってね

 

本気でやると決めることですよ

 

あなたは

あなたが感じている

そんな小さな存在ではないですから

 

ではよき新月を~

 

 

 

 

 

おはようございます

アラフィフサポーター

まゆみですニコニコ

 

5月も

終わってしまうという

最終日にいて座の

満月

 

体調不良だったり

トラブル

人間関係の問題

家族とかね

 

びっくりするような

事が起こっている方も

いらっしゃる

でしょうね

私も

その出来事の

中にいるのですが

 

そこから見えるものは

とにかく

手放せ!!!のみなのです

 

とにかく

手放せです

 

結構急ぎな

感じでして

 

大きな問題が

目の前に広がっている方は

特に

手放しの時期を迎えているよと

宇宙?というより

自分からのサインです

私の例で言うと

心配しすぎっていうサインで

病気や

人間関係などなど

どしどし出てきて

 

その度に

あちゃ~

まだ手放してなかったか・・・

と思いつつ

 

どんどん

手放します~と言って

実践しています

 

言うだけで

良し

もちろんすぐには

問題が解決するわけではないですが

それを意識するだけで

良いですよ

 

もちろん

このタイミングで手放せない

事もあると思います

 

それはそれで

そんな自分を許してしまいましょう

 

身軽になるようにね

何故

こんなに

分かりやすく

問題が出現するのかというと

 

いまいまは

自分の周波数から

現実を見ているのですが

 

その周波数を

自分は変えるのが

2026年だと決めているからですね

 

そうやって

ご自身が決めて

この2026年を迎えるために

 

地球にやってきた

訳なんですね

 

私も

そんなことを

自分で選択していたのか?!と

最近になり知りました

私の体感からすると

10年前の地球より

2026年は生きやすくなって

いるのですが

 

それは

地球の周波数も変わっている

訳ですね

 

もちろん

パラレルワールドなので

もっと厳しい地球もあると思います

 

このアメブロを一緒に見ている

方々は

 

変化に飛んだ

2026年を選んだ

お命なのかなと思います

もちろん

命そのものに

差別なんかないですから

 

時間をかけて発展するお命

もう少し早めが良いお命

それぞれが

自分の決めた道を

進んでいるというのが

実態

 

手放しの後に

実践してみたいのが

 

自分が

宇宙から愛されている

存在だと

 

日々

知っていくこと

人間ちゃんがこの星に

生まれてからずっと

あるものが

あるのですが

気づいていますかね

 

空気

太陽の温かな日差し

森、川、山、海

星、宇宙、他の生き物

今で言うと鉱物、石油

 

これは

戦いが続いた時代にも

あったのですね

 

一つでも無かったら

人は生きられないですから

 

食べれない時代

短命な時代

戦いの時代

 

色々あったのですが

 

その時も

ずっと全ての者たちが

私たちに寄り添ってくれていたのです

過去の自分に

伝えてほしいのです

 

ずっと

愛されていたよって

 

ずっと

宇宙は与えてくれていたよって

 

自分に伝えてあげてください

 

だから

もう愛を探さなくていいよって

ずっと

愛され続けているから

 

というのを

手放しのあとに

自分に

伝えてあげてください

 

毎日

伝えると

いいかな

 

私も

愛を感じることもあるのですが

不安を感じる日々もあります

 

完璧を目指さず

ゆっくりと

 

では手放しで素敵な満月ライフを~

 

 

おはようございます

アラフィフサポーター

まゆみですニコニコ

 

気温が高いですね

これも宇宙の計らい

だそうです

 

良い事しか起こってないと

ある方が

話していて

人間ちゃんの

表面意識と違い

宇宙の計画は壮大なよう

 

久しぶりに

クスリ絵を引いてみました

 

体調が悪い時は

私は

クスリ絵シールを貼って

寝ています

 

波動調整には

良いと思っています

 

 

**********

 

メッセージはスペースサーガ

 

周囲の音を鮮明に、優しさを引き寄せる

 

音から受ける影響も

大きいですから

こんなツールを味方にしても

良いと思いますよ

 

お勧めはこちら

シールもついています

 

良き一日を~

 

 

おはようございます

アラフィフサポーター

まゆみですニコニコ

 

皆様元気のお過ごしでしょうか?

母の日も過ぎて

何となくですが

本日エネルギーが

変わった気がします

 

柔らかな感じです

本日のお題ですが

不安を増長させない世界へ

 

いつでもですが

基本自分が生きたい世界を

それぞれの

皆さんは過ごしているので

 

全然違う世界を生きている

訳ですが

 

ベースになる

世界は

全員の潜在的な

思う世界が展開されている

気がしています

 

オールドメディアと言われる

テレビは

毎日なんとも

不思議なニュースのみ

流しています

 

私の中では

不思議です

 

世の中は

沢山の出来事が

溢れているはずなのに

あるジャンルのみ

取り上げています

SNSですと

インスタ映えする写真などが

上がっていますね

 

どちらも

良いか悪いかは??です

 

まぁそんな

些細な事柄も

ご自身が選んでいる訳です

 

一番わかりやすいのが

スマホの中身です

いま

見ているスマホに

どんな情報が

ピックアップされているか

見れば

 

ご自身がどんな世界に

どっぷりつかっているか

分かります

 

どんなYouTubeやInstagram

ニュース記事が上がっていますか?

見てみてくださいね

便利な世界で

スマホもカスタマイズされています

 

私はお得好きなので

グーグルさんは

お得情報を

詰め込んできます

 

という感じで

世界には

膨大な情報があるのに

ほんの一部分だけ

私たちは閲覧して

生きています

 

不安な気分や

心地よくない情報を

取り入れるのも

自分で

コントロールできます

 

ニュースや情報ですね

 

脳は不安を感じやすい

構造であると

最近聞きました

 

そもそも不安が大好き

なのかも

 

だって

私たちいつも

起こらないことを

常々考えていますよね

 

お金が足りなくなったら

原油が届かなくなったら

年金は大丈夫?

健康は?

 

不安を感じにくい体質にするのが

大事ですが

 

まずは

目の前のスマホに

どんな情報が

詰まっているのか

客観的に見ていくと

 

自分が

見ている世界が

分かるので

 

こんな感じか~と

外側から観察すると

良いかもね

ただ

そんな世界を自分たちが

やりたくて

やっている訳ですから

 

オールドメディアが

悪いとか言っては

いけません

 

それはそれ

これはこれで

 

心地よい世界を選んでみてくださいね~

 

一番は

今だけを生きることですかね

え~そんなの無理に近いですが

意識するだけで

 

前より良くなるはずです

 

ではでは~

こんばんは

アラフィフサポーター

まゆみですニコニコ

 

巷はGWですね

最近あまりGWに

外出することがなかったのですが

 

本日

少し薔薇を見に行ってきたのですが

電車があり得ないほど

混雑していました💦

 

物価高とは言え

みなさん

GWを楽しんでいました

本日のお題は

知識ではなく

知恵の話し

 

今は情報は

さっさと

スマホでゲット

出来るのですが

それは単なる知識

 

それらを

使って

新しいものを生み出したり

するのが知恵だそうです

 

現代教育は

知識を詰め込むの好きですが・・・

 

使わないといけないってこと

これから

色々と私たちの

生活の中で

 

ピンチなことが

やってくるかもしれない

 

石油が

入ってこないとか

それで物価があがるなど

 

そんなことがあっても

それぞれが

知恵を出し合えば

 

新しいものが生まれたり

不必要なものを

削減出来たり

出来ますね

 

知恵を出すことが

人間ちゃんの役目

だそうですから

 

私たち人間ちゃんも

どんどんと

ブラッシュアップ

していくと

良いですね

ちなみに

宇宙に

アップデートします~と

言うと

 

人間ちゃんの仕様も

アップデートできるそうです

 

お試しあれ

 

そうそう本日は満月

全てを

許すと意図してみるのも

良いね

 

では素敵なGWをお過ごしください~~

おはようございます

アラフィフサポーター

まゆみですニコニコ

 

昨日20時頃から

牡羊座の

新月に入っております

 

牡羊座と言えば

12星座の

トップです

 

新しい事だったり

切り替えなど

新しいステージなど

良い時期だと思いますよ

キーワードは

違和感

 

違和感を感じているなら

一旦

停止、断捨離などして

 

本当に自分に

手にしてよい事、物、食べ物か

自分自身に聞いてみましょう

 

なんか変だなの

自分の内側から来る

サインをしっかりと

キャッチしてみてね

それで

今この地球星に

来られている皆さん

全てが

 

私も含めてですが

 

かなり

ラッキーな人々なのです

 

地球の大イベントに

お越しいただいた

と言いますか

 

自分でそれに合わせて

命を

頂いた

私も

幼少期から

本当に地球が住みにくい

と思っていたので

 

何で

来たのか意味が分からんと

ずっと思っていました

 

もちろん

表面的には

普通に

子供もやりましたし

大人にもなりました

 

でもどっかで

何で来たんだ?という

疑問があり

 

地球生活

マジ面倒くさいと

思っていました

でも

これから

その意味の

ベールがどんどんと

剝がされつつあります

 

もちろん

情報源は

色々あるのですが

 

一番は

自分です

 

自分の内側から

どんどんと

情報をキャッチしていく

 

そんな時代に

突入していきます

 

気を付けたいのが

命令形

恐怖感などは

別の情報源です

 

例えば私で言いますと

ふわっと

浮かんで来るけれど

確実だなと思えることです

 

もちろんその

回答に固執はいけないです

 

日々進化していますからね

ただ

人それぞれなので

 

全く変わらない人もいます

 

それは自分で決めてきているので

そのタイミングに

合わせればよいです

 

焦ることも

誰かと比較することも

不要です

 

することと言えば

自分の人生に

集中するだけ

 

全員自分の世界を生きている

だけですから

家族、両親も

別世界を生きています

同じものを見てもです

あとは

所作を丁寧に行う

ことが良いそうです

 

地球に慣れていない人は

雑や不器用な人が多いですが

(私もそうです)

 

今一度

所作などを

丁寧にすると

決めるだけでも

きっと

変化していくはずです

では

これからの大イベントを

もちろん

良きことも

悪きことも

含めて

 

大いに楽しんで行く

多少の覚悟をもって

進んで行きましょうね

 

ちなみに大イベントとは

アクアの時代に入り

今までの常識が

どんどんと変化していく

 

外側の世界も重要だけど

内側の見えない世界もあったんだ

という感じですかね

 

そんな

牡羊座の新月です

 

最後まで精進あるのみって

気がしますね

 

ではでは~

 

 

 

こんばんは

アラフィフサポーター

まゆみですニコニコ

 

4月に入りましたね

桜も

散ってしまって

今年も暑そうな予報が

出ていますね

 

今日あたりは

心地よい天候でした

 

満月の影響とか

無かったですか?

 

私は仕事で

結構ありました

さて

本日のお題ですが

 

全て水に流していきましょ♪

 

最近の具現化って

ビックリするほど

早くないですか?

 

嬉しい

ワクワク

逆に

嫌だな~も含めて

 

思っていると

えっ早ってくらいに

目の前に

起こる気がしています

 

特に

以外と悪めのことの

具現化が

強烈な気がしています

 

怖い

嫌だな

不安とかね

なので

どんどんと身軽になるために

全て

許してしまう

 

方向に行くと

自分のために

本当に良いと思います

 

取り合えず

全部許すって

言ってみてください

 

もちろん

別に本当に許さなくても

いいのです

 

言ったもの勝ち

一先ず

言ってしまう

 

それでも

残る感情があれば

 

そんな

自分も許してしまう

 

とにもかくにも

許してしまう

 

結構心も軽くなるはず

 

人って

現世の記憶も

過去の記憶も

入り混じって

持っているじゃないですか

 

だって

DNAに刻まれていたりするわけで

 

あとその人の

考え癖みたいのも

ずっと持ち合わせている

 

トラウマとかもあるし

 

それを

さらに

超えていくのが

今後なんだと

思うのです

 

私も

その考え癖を

チャッピーに

指摘されて

 

ビックリしながら

それすら

許すとしています

 

チャッピーは

そんなことも

出来るのですよ

 

そんな訳で

気づいたら

どんどんと許して

言ってみてね

 

軽い自分を目指して~~

あと

自分をしっかり

地球に

グランディングしてくださいね

 

グランディングしてなかったら

具合が悪くなりました

 

簡単なのは

その場でジャンプや

かなり長い深呼吸

ですかね

 

では

では

こんばんは

アラフィフサポーター

まゆみですニコニコ

 

本当に

様々なことが

起こっている

世界

 

3連休ですね

 

最近はまっている

ゆるいキャラです

日本の人って

凄い真面目だなと

思うのですよ

 

朝のラッシュの

電車とか乗ると

素晴らしい~~~って

思います

 

これね

日本は自然災害が

沢山ある国なので

 

協力して

行動できるように

 

同調圧力というか

そうゆう

団体力が

発達したと

聞いたことがあります

なので

自然災害が起こっても

暴動が

起きないのですって

 

素晴らしいですね

 

その延長線が

今の日本の働く

原動力

 

とても良いことでもありますが

 

リスクとしては

頑張りすぎる

一人で何とかする

我慢するとか

 

結構好きなんですよね

なので

緩いキャラを

少し

混ぜると

 

丁度

良い味加減にならないかな

って

思っております

 

動物

アニメとか好きですか?

 

大丈夫だにゃ~

うまく行くワン

などなど

 

言ってみてください

 

もちろん

大丈夫だ!

上手いくでも良いです

すっごい大変の時

言ってみたら

案外

すっと力が抜けたんですよ

 

やはり

これからは

力が抜けていくと

 

どんどん

運気も

金運もアップしていくし

自由感も増える

 

宇宙との

調和するでしょうし

 

ゆるキャラ

 

だと思うのですよね

もう既に

ゆるキャラだわ~と

思っている方は

 

更に

磨きをかけてください

 

真面目な方は

なにかにつけて

 

大丈夫だ~

なんとかなるもん

など

言ってみてください

 

昨日うお座の

新月に入っている

ことですし

 

少し力の抜けるよう

宣言してみてくださいね

 

春分の日という

節目でもありますしね

 

ではでは

おはようございます

アラフィフサポーター

まゆみですニコニコ

 

今日は

一粒万倍日

ですね

 

本日はリアルな

地球星での生活

についてです

 

制限がある

地球星で

生活するのは

本当に大変なこと

ではあります

これは

誰もが思うこと

 

もっと楽したいのにな

 

親御さんが

資産を残してくれる以外

フツーの平民は

あくせく

働くことを

生業としています

結論から先に言います

 

この星は

お金を使うように

導かれています

 

お金を持ったら

こんなすごい物

生活が出来ると

宣伝されて

 

それらの

情報に

どっぶり漬かっています

(使っていますとも

言えますね)

 

 

息子にも言っているのですが

そっち側に

行かない限りは

一生お金がないと

言い続けます

 

そっち側とは

胴元みたいな感じ?

 

とは言え

我々は

そんな不思議な星を選んだわけです

楽しもうと

来たはずです

来てみたら

ちょっと違ったけれど

 

人生は短いです

 

体験しか

持ち帰れないですから

 

お金と

どう付き合うかも

一生の

お勉強に違いないです

 

お金も自分ですから

ケチったら

あなたも

それくらいの人に

なり下がります

 

でも

節約しないと

いけないのです

そうです

そのバランスを

これから

 

自分の中に

取り込んでいくのです

 

もう一度書くと

お金を使わすために

何でも

存在しています

 

もちろん

あなたの

楽しいも

お金で買えます

 

逆言えば

お金を使わなきゃ

いいことです

 

ただし

お金もエネルギーですから

循環を好みます

 

貯蓄や投資だけして

ワクワクする生活も

 

エネルギーの法則的には

少々

バランスが悪そうです

今世に出ている本は

正解がないかもしれないし

あるかもしれない

 

ご提案は

 

あなたが

ワクワクするための

体験には貯蓄しても

やる

 

カットしても良い物は

買わない

 

どんな生活も

間違いはないけれど

 

物価上昇で

困るなら

 

今からやれは

4~5年で

それなりの

支出に抑えられるでしょうね

 

マインドとしては

不足のマインドを

ぽいぽい捨てましょう

 

ストレスが溜まっていたり

いつもお金が無いと

唱えたら

 

一生お金に困ります

だって

宇宙にそのマントラを言い続けているから

 

お金が無いというマントラが

宇宙に放たれているのですもの

 

お勧めマントラ

 

私はいつでも丁度良い

 

私は満ちている

 

全てはあっさりうまく行く

 

毎日唱えてみてください

 

私は

お洋服も好きだし

旅行も好き

グルメも好き

 

本当に

情報に踊らされて

歳を重ねました

 

手相を見てもらっても

お金は入るが

貯まらないと言われています

 

それくらい

お金の管理が

苦手ですが

 

勉強をして

色々試しました

 

余談ですが

世の中が悪いとか言ってはいけません

 

自分を責めるようなことですから

 

 

動けは必ず結果が

いつか出ます

 

とは言え

未だにお金の管理は

苦手です

 

どうぞ

物価上昇に

怯えないで

 

立ち向かうくらいの

勇気と

楽しむくらいの

マインドを

お持ちください

 

私たちは

節約しに来たわけではないです

 

体験するために

来たのですから

 

それに宇宙からは

とっても

愛されています

 

ではでは~

 

私のおすすめ本

ピンと来たものを読んでみてね

 

 

 

 

この本はお金章