こんにちは

井之口香織です。

 

 

じつは、メルマガではお知らせしたのですが・・・

新しいメニューを作りました。

(さっそくお申し込みをいただき、がぜん張り切っております!)

 

 

その名も・・・笑

 

『人生を自由自在に生きるための引き寄せセッション』

 

 

 

 

先日もね、お客さまから言われました。

『香織さん、どうして今みたいになったのですか?』

『いつから、そんな風になったのですか?』

『私も香織さんみたいに楽しくやりたいです。』

『何があったからそうなったのですか?』




そして


『なんか、すごい引き寄せてませんか?』

『ブログ読みましたけど、引き寄せっぷりが凄いですね!』




最近、本当によく言われます。
そっかー、そんな風に見えるんですね~。

素直に嬉しいです^^



で・・・


たしかに楽しいです。
毎日楽しく過ごしてます^^
お仕事も、とっても楽しいです。


そして

引き寄せてます!
年始にノートに書いたこと、次々叶ってます^^



それはなぜかと言えばー


嫌な事はやってないから♪
そして、自分に正直に生きてるから。
だと思うのです。



あ、ちょっと待ってね。
こう書くとね、必ず勘違いする人がいるのですよ。


そっかー、嫌なことはやらなくていいんだ!!
じゃぁ、寝ててもいいんだー。
ではないですよ^^;



今の現状を変えたい。
もっと楽しく仕事をしたい。
もっと人生を充実させたい。
毎日楽しく過ごしたい。



そう思っていて、何にもしないでいたら。。。
なーんにも変わりません^^

あたりまえですけどね。



でね、

 

がんばらなくていい。
嫌なことはやらなくていい。

という巷(ちまた)の言葉を、自分の都合よく解釈してしまう人がいるんですわ^^;



やっぱりね、動かなければ何も変わりません。
行動しなければ、1ミリも変わりません。

そして、ときには頑張ることも必要です。



”がんばらなくていい”

は、もう頑張って頑張ってヘトヘトの人に向けて言う言葉ですね^^



私も、夜中までブログ書き書きしたり、本を読んだり、苦手な事務仕事したりしてます。

でね、私は今のお仕事が大好きなんです。

お茶会や、セッションで、みるみるお客様が元気になられる姿を見るのが、何より好きなのです。



だから、そのための準備なら、必死でがんばりますよ。
ウキウキしながら♪
眠いけど、ワクワクしながら♪

だって、好きな事のためだから^^



嫌なことはやらなくていい、というのはね。
たとえば。。。

私の場合、事務仕事ですね^^;
本当に苦手で、ミスもちょこちょこ・・・。


事務の超得意な人もいるのだから、そういう人に頼めばよいのですよ。
本当は。


でも、もう少し自分でやってみようと、今、あえて自分を追い込んでます笑



そう、本来は、これは私が頑張るところではないのです。
だって、嫌いな苦手な事だから^^;


自分の強みではないこと。
むしろ自分の弱みなところを、一生懸命頑張る。


これが、いらない努力なんです。



だからね、まずは

自分はどんなことが好きなのか。
どんなことが苦手なのか。
どんな人生を送りたいのか。
何を大事にして生きたいのか。


そういうことを明確にすることをおススメします。



そして、ではコレをやっていこう。
そのためにはコレをがんばろう。
となれば、無駄な努力はしなくて済むでしょ?^^


意識を、変えればよいのです。




そんなアナタのお手伝いをするメニューを作りました。

 

 

※時間を延長しました。

90分は短すぎますので、120分にいたしました。

 

 

『人生を自由自在に生きるための引き寄せセッション』
120分 25000円 
(1ヵ月メールフォロー付き)


ベルお申し込みはコチラから



今のままで人生終わりたくない。
なんだか色々うまくいかない。
周りの人を見てると焦る。
私のできることを精一杯楽しみたい。
でも、それがなんだかわからない。
引き寄せってどうしたらうまくいくの?


そんなあなたを全力で応援します!!^^


image