木村拓哉が衝撃の怒りを激白?!紅白、後輩ジャニーズ・・・ファンも衝撃の生田斗真発言とは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(この記事はワッツでの発言や新ドラマのことなどを追記しましたビックリマーク




みなさまおんぷあげはーと









節分が終わってちょっとした

2010年2月5日放送!!







SMAP嵐木村拓哉マイクさんが





超ハイテンションでおおくり





&




SMAPの裏話なんかが




ジカにきけちゃうラジオほし(°∀°)b キラキラ




キラキラWHAT’S UP SMAP!!キラキラ




(略してワッツ)



ききましたでしょうかはてなマーク






2月5日の放送で

なんといっても





超大ヒット映画「アバターアバター








あつーーくメラメラメラメラ






とっても語っていましたが、






3D映画に熱烈な関心をよせていましたよねひらめき電球ひらめき電球




「アバター素晴らしかったビックリマーク

と。

まだラジオの方では↓のお話はまだですよね。早く聞きたいですね。

木村拓哉が新ドラマに発言?!ファン大号泣MR・BRAINを越えるレミゼラブル風月9は ?)

しかし!





やはり一番気になるのは







イケメンと




イケメンの交流!!






(ノ´▽`)ノ合格合格



そう







ジャニーズの後輩

「生田斗真」さんについてや




紅白など衝撃の







びっくりなことを





語っていらっしゃいました!!






コトの発端は






リスナーがこんな疑問を木村さんにぶつけました!




情熱大陸に出演した生田斗真さんは






こういったそうです!





「SMAPになりたい!!と。




理由は





「誰もが知っているような存在

SMAPだから。」









・・・・・。




ちょ。








ナーントびっくり!



後輩ジャニーズ





SMAP志願







キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




で。





木村さん。



こう切り返します。笑





「*ひょっとして、あれなのかな??







斗真君って、トマトとかが好きなのかなぁ??











トマトトマトトマト・ファースト系生活とか、したいのかな











あっ、多分、あれじゃないはてなマーク













カラオケ紅白カラオケで、













恥ずかしい目にあってみたり、









したいんじゃないですかはてなマーク









スーザンボイルにシカトされたりとか、




歌いだしを、







思いっきり間違えてみたりとか・・・」*








ちょ。





思いっきり




さまざまな紅白の苦労を







根に持ってますビックリマーク
(((゜д゜;)))





まぁ、ラジオの演出でしょうが。笑









ただ、





生田さん

理由は




もうちょっと




SMAP愛ドキドキ

おしだしてほしいですよね音譜








有名になりたいだけだったら







福山雅治さん、

石原裕次郎さんでも十分ですし・・・。( ̄ー ̄;






この言い方だけだと・・・・








ヘタすると






キラキラスーパースターキラキラ





だったら







誰でもいいような気が・・・ヽ(;´Д`)ノ汗汗









もう少しSMAPになりたい!の理由が細かく

あるとよかったかも?ですよね音譜








木村拓哉さん。





さらーに







それはもう冷静で意外なことをおしゃっていました!!







スマスマのゲストなどで

面識がある程度だといい、






まずは生田斗真さんの面白い新聞の分析をとりだします。









「歌も踊りも踊らない

ジャニーズのタレント。」BY 新聞





木村さん、新聞を読むとおっしゃられていましたが、





新聞情報のようです。







このような説明からも

キャメラブラブと溺愛している後輩亀梨さんと


(詳しい記事はこちら↓


木村拓哉が秘密を告白?亀梨和也&水嶋ヒロの衝撃交流!ソフトバンク携帯でまさか事件 ?)




すごいね。といいながらも




テンションが違うような気がするのは






私だけ?






ヽ(;´Д`)ノあせるあせる







・・・。黑头发





ですよねわら








しかーしまだまだ気になることがあります!!




つづく☆


追記します。




木村さんは



こうおしゃっていました。







「生田斗真君って、今、25歳なんですよね。



僕が25歳の時って、




ちょうどこのドラマをやってた時なんですねぇ~。




『へぇ~~』って思います。





自分で・・・1997年のドラマ「ラブラブラブジェネレーションラブラブ」です」









ラブジェネの音楽キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







ラブストーリーのお話になると






新月9の噂を意識してしまうのは






私だけ・・・?




ヽ(;´Д`)ノ汗汗





ですよね。笑






私はラブジェネリアルタイムではあんまりみてなくて、





あとでみて、




面白かったです。笑








早くキャプテン木村さんの






新ドラマがみたいですね音譜





ラブラブ今日のイケメンモテ格言ラブラブ




25歳で若くても





何歳になっても





かっこいい。




それが本当のイケメンアップアップ



音譜2010年木村拓哉さんの関連のリンク音譜

衝撃!キムタクのW生告白☆整形疑惑とスマップコンサートを放送前にネタバレ!

速報!SMAPに同棲疑惑?さんま×SMAPのクリスマス特番生放送でポロリ!木村&中居も震撼

生放送でキムタクが激怒!理不尽な熱湯風呂、さんま&SMAP特番で木村の怒りに会場も激震 ?!


SMAP解散騒動に木村拓哉が衝撃断言!スタジオ騒然!ファン大号泣?!SMAP今後の重大発表


木村拓哉の衝撃の発言!KAT-TUNと対決スマスマでの裏事情と負けず嫌い炸裂にファン衝撃

キムタクがマイケルダンスの紅白でキレた!ラジオでテレビの裏事情を暴露し、TV界の関係者、激震 ?!


木村拓哉への衝撃の裏切り?!怒った木村の意外な理由と、ファンも大号泣の事件とは

キムタク、avexに電撃移籍に断言?!ファンも驚愕の真相とマネージャーが事件を

木村拓哉がMR.BRAINに続く新ドラマ発表☆次回は犯人役?!衝撃告白しファン驚愕 ?


木村拓哉が秘密を告白?亀梨和也&水嶋ヒロの衝撃交流!ソフトバンク携帯でまさか事件


木村拓哉が新ドラマに発言?!ファン大号泣MR・BRAINを越えるレミゼラブル風月9は

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑木村さんのドラマ楽しみ!!ヾ(@°▽°@)ノアップ

そんな方、クリック☆




SMAPの情報はもちろん、嵐さんKAT-TUNさん、NEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってますnanアップ

浜崎あゆみさん、EXILEさん(EXILEMAKIDAIさんはまさかのモデルですしseiピコーン)倖田來未さんなどのavexタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。



上地雄輔さんや佐藤健さんAKB48の前田敦子さん、杉浦太陽さん、最近とても人気のノンノモデル佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、小林真央さんの幸せオーラだったり、いろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜ヾ(@°▽°@)ノ

iPad、不況時代の味方?家飲み、ブラッディ・マンデイの今後の展開、安室奈美恵さんの新曲、コード・ブルー2の好調ぶりやハイボール,のだめカンタービレ&アバター&サヨナライツカについてなどブログ記事など読んで比較したいと思います☆東方神起さんの話題もかなりメディアをにぎわせていますよねバンクーバーオリンピックとか前向きな話題の方を頑張ってチェックしていこうと思います☆ブーシュカ&Amebaなう、デコスタジオはいまだに使いこなせいなかったり・・・。笑

気にしないことにしておきます汗ヽ(;´Д`)ノ

でもiPadはいいですね。ヾ(@°▽°@)ノほしいです音譜


食堂かたつむり、ブラッディ・マンデイ2も要チェックです☆朝青龍さんの引退。けっこう最後が早くてびっくりしましたビックリマーク