衝撃の事件!キムタクがヤマト撮影中に驚愕サプライズの連続?!不吉な事件の大どんでん返しとは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさまビックリマーク








木村拓哉さんがおんぷノリノリおんぷで話すラジオ





WHAT’S UP SMAP!!





2009年12月3日放送の放送、

聞いた方もいらっしゃると思いますが・・・・









宇宙戦艦ヤマトの実写版の撮影に

鋭意取り組んでいる彼が、







とんでもない



「事件」




をカミングアウトしてくれました!!(((゜д゜;)))あせる








東宝スタジオで

木村さんの出演者ひとりの撮影。





「俺だけか?!」





という状況の中、








昼食で




スタジオにいるとき






「真っ暗」になってしましまいます・・・・・。






これは、





まさかの心霊現象!!

(((゜д゜;)))







なんでしょうか・・・?!





木村さんの撮影の話は続きます、、、、









いきなり





宇宙戦艦ヤマトの音楽が流れ音譜








ピンスポを木村さんにあてて

(照明のことですね)







宇宙戦艦ヤマト太いヤマト宇宙戦艦ヤマト




を模した








灰色と赤の






ケーキケーキケーキ。←







が登場しました!!





これは・・・







大スター



木村拓哉さんへの




サプライズの

誕生日おめでとうクラッカークラッカー企画





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







艦長からのコメントがあり、





ケーキの後ろに

ロープをしのばせ









波動胞、





発射!!( ・д・)/--=≡(((卍






わくわくわく音譜





しましたが・・・





しかし





ここまで期待させておいて









不発!!(・∀・)あせるあせる




でした。







会場はもちろん







しーーーーンビックリマーク(°д°;)






寒い空気に。笑






この空気に木村さんも





笑っていましたビックリマークо(ж>▽<)y ☆笑






さらに




ヤマトの形をした巨大な

ケーキを解体してます。









作ったパティシエさんがいるのも知らずに





灰色のケーキに対して






木村さん





衝撃のコメントをして





大変な事態になります★




その状況と反応とは?






つづく★



ブログランキング・にほんブログ村へ

↑木村さんの誕生日を思わずお祝いした!!

ワッツおもしろかった~~♪

そんな方、クリック☆




虹関連リンクブーケ2




まさかのSMAP映画対決?!木村拓哉VS草なぎの高視聴率ドラマ映画化の噂にファン大熱狂!?


木村拓哉映画、「宇宙戦艦ヤマト」実写化☆キャスト発表に、大ゴケor大ヒット賛否両論?


木村拓哉の新月9論に仰天!東京DOGS小栗旬&水嶋ヒロコンビに早くもイケメン対決の告白?


宇宙戦艦ヤマトで発動した豪華メンバーに対する木村さんのプチわがままぶりに驚愕?


ファン激怒?キムタク出席の韓国映画祭でまさかの事件!韓流スターの強引なSMAP発言に驚愕☆


キムタクの恥ずかしい動きにファンからの質問殺到?さらに恥ずかしい事件を木村本人が激白



キムタクが女性に公開ラブコール?!べた褒めされた噂の共演女優とは


SMAPに熱烈「アイシテル発言」に日本ファン震撼!?韓国で木村が見せた意外な反応に驚き☆


話題沸騰!最強モテ系木村拓哉がついに語った!秘密の恋愛観に、ファン赤面 ?!


キムタクの怒り疑惑を本人が激白!スマスマビストロで、驚愕の裏事実が!?


スマスマについて、「僕は蚊帳の外」寂しい発言!に、ファン大号泣?!


木村拓哉の続々、重大発表!ファン感激のCMに、新番組発表&中居正広のマイケルジャクソン事実とは


木村拓哉の大げんか!?真剣すぎる番組姿勢に鈴木おさむがこない!緊急事態です  ビックリマーク


木村拓哉、誕生日でまさかの激怒!スタッフがいじわるサプライズで放送中に大バトル ?!


キムタクの熱愛ストーリーを生激白!山Pの熱愛報道を越える?!木村のイケメンぶりとは


速報!いいともに大異変!木村拓哉出演でファン大感激&大絶叫☆ロンブーにベッキーも硬直の事態に !?


木村拓哉がいいとも出演でまさかの辞退と奇跡が!ファン&観客も熱狂だったいいとも会場で何が



キムタク出演のいいともに福山雅治が登場?!2大スターの共演をタモさんが演出


木村拓哉の豪華誕生日にKAT-TUN亀梨が衝撃のサプライズ!木村が生激白した事実とは



木村さんへの誕生日メールエピソード面白かったですが、石川遼さんとは今も連絡取り続けているのか、ちょっと気になりますよね音譜SMAPの情報はもちろん、嵐さんKAT-TUNさん、NEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪

浜崎あゆみさん、EXILEさん倖田來未さんなどのavexタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。、ファッションだとcher、kitso,H&Mもとっても気になりました!

というか、記事にしたいものはたくさんあるんですがなかなか実現しなくてちょっと悔しいです。笑


上地雄輔さんや佐藤健さんAKB48の前田敦子さん、杉浦太陽さん、佐々木希さんのおしゃれだったり素顔だったりブログ、橋本麗香さんのインド旅行記やおしゃれなブログ、ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜ヾ(@°▽°@)ノ

不況時代の家飲み、新しい感じの流行?みる分にたのしい森ガール、山Pの新曲などのブログ記事などどれも読んでいてとっても楽しそうなので、ブログチェックに走りたいと思います☆まじめにいうと新型ワクチンも話題でしたよねビックリマーク