「なぜ?」という原因さがしに隠された秘密 | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

使命を知り現実を変えていく

 

アラフィフ女性のための

スピリチュアルライフコーチ ・ヒーラー 

 

福山智子です。

 

 

 

 

2022年も本日で終わり、

明日から新たな1年が始まります。

 

本年もブログを読んでいただき

本当にありがとうございました。

 

 

少しでもお役に立てるよう

今後もさらなる研鑽を続けてまいりますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

それでは、

 

「なぜ?」という原因さがしに隠された秘密

についてお話ししていきます。

 

 

 

 

「なぜこうなんだろう・・・」

「なぜできないんだろう…」

 

とずっと考えてしまうクセは

ありませんか?

 

 

 

以前の私は、

 

 

いつも他人と比べては落ち込み、

 

できない自分を責めては

劣等感におちいる・・

 

 

少しも前に進めない・・・

 

 

ということを

繰り返していました。

 

 

 

 

ある時こんな話を聞きました。

 

私が

不幸グセから抜け出せたお話です。

 

 

ーーーーーーーー

私はなぜ

幸せになれないんだろう?

といつも考えていると、

 

脳はパソコンと同じで

 

「幸せになれない原因」

ズラ~っと出してくるんだよ。

 

 

 

不幸になるための情報

たくさん出てくるんだ。

 

それを見ていると

ますます気分が落ち込む。

 

 

 

でも、

 

私はどうしたら

幸せになれるんだろう?

 

と考えると、

 

 

 

パソコンは

 

「幸せになれる方法」

ズラ~っと出してくれるんだよね。

 

 

 

幸せになれる方法を

知ろうとしてこなかった

だけなんだよ。

 

 

 

そうしたら、

 

その「幸せになれる方法」の中から

自分にできそうなことを

ひとつ試してごらん。

ーーーーーーーー

 

いかがですか?

 

 

 

「なぜ?」ではなく

「どうしたら?」と考える。

 

 

 

延々と原因探しのままで

終わらないでくださいね。

 

 

どうしたら解決できるのか?

前に進めるのか?

 

解決や改善の方向に

目を向けてみてください。

 

 

 

 

ただ・・・

 

 

延々と

幸せになれない理由ばかり

探し続けていたい人は、

 

 

 

実は、

 

本当は

幸せになりたくなかったりします。

 

 

 

 

なぜ?

 

 ・

 ・

 ・

 

そのほうがラクだから。。

 

 

幸せは、

誰かがくれるものだと

思っているから。

 

 

 

自分で何もしなくていいから・・

 

 

 

 

本当に幸せになりたかったら、

 

 

 

幸せになりたい・・・

ではなく、

 

 

ーーーーー

自分で幸せになる!

ーーーーー

 

と決めてくださいね。

 

 

 

決めた瞬間から

現実創造のプロセスが始まります。

 

 

 

 

本当の自分を生きたいあなたを

応援しています。


 

 

 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーー
期間限定【無料プレゼント】
ーーーーーーーーーーーーーー

1. 4つの質問で
人生の目的見つかる
  「人生の目的ワーク」PDF
 
2. モヤモヤの感情一瞬でクリアに!
   1分簡単「潜在意識書き換えワーク」
    PDF

3. あなたの現状と可能性がわかる
   30分無料「透視リーディング」
 ・ ハイアーセルフからのメッセージ付き
 
注)プレゼントは予告なく終了することがあります

 
 

人生はいつからだって変えられる!

その秘密を大公開!
ーーーーーーーーーーーーーー
安心平安の中で迷うことなく

本当の自分を生きる

 

自信と確信・ブレない軸は

一生の財産です

 

☆本当の自分を生きるための☆

 

「最強のスピリチュアル的生き方」
 
  〜7日間無料メール講座〜
ーーーーーーーーーーーーーー

             ↓↓↓
 
 

 

 

 

 

【50歳の私を変えた人生の転機・全7話】

 

その1. 離婚・田舎を飛び出した!

その2. 夢を思い出した・・・

その3. まさかの入院で固く心に誓ったこと

その4. 魂の色でわかる「使命」

その5. 私の人生を180度変えた〇〇

その6. アシュタール との再会

その7. 「退学!」人生初のチャレンジ

 

 

【私の世界観ストーリーまとめ記事】

 

勢いだけの無知な起業からようやく人生が回り始めるまで

私の世界観ストーリーまとめ82〜91話