ステージが上がる「運命を変える出会い」 | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

使命を知り現実を変えていく

 

アラフィフ女性のための

スピリチュアルライフコーチ ・ヒーラー 

 

福山智子です。

 

 

 

 

あけまして

おめでとうございます!

 

2023年がスタートしましたね。

 

 

 

今年は

どんな年にするか

もう決めましたか?

 

 

私は、

 

新しい世界に飛び込み

思い切り自分を変えてみたい、

 

これまでとは違う自分を

体験してみたい、

 

と思っています。

 

 

 

どこまでできるかわかりませんが、

 

好きなこと、興味のあることを

どん欲に吸収して

 

お役に立てるよう

シェアしていきますね。

 

 

 

昨年は

ある方との出会いで、

 

これまで見たことのない景色を

見ることができました。

 

 

 

「人間」という字は

人の間、と書きますが、

 

人生は、人との出会いで

変わっていきます。

 

 

「運は人が連れてくる」

ともいいますね。

 

 

 

自分が一番輝く道を見つけて

その夢を実現する

12ステップ魂のライフコーチングでも、

 

前半は、

自分の内面に意識を向け

 

後半は、

未来に意識を向けていきます。

 

 

 

未来に意識を向けていくと

必ず新しい出会いが待っています。

 

 

 

たったひとつの出会いで

人生が変わる。

 

そんな体験をたくさんしてきました。

 

 

ふと目に止まった情報

心がときめき、

その世界を見てみたいと思い

 

そこからまた別の人につながり

別の世界が広がっていく。

 

 

その繰り返しで

ここまでやってきました。

 

 

39年間ずっと看護師をしてきた私が

50歳の離婚を転機に

 

 

いつの間にか

オーラをはじめとする

透視やヒーリングを学ぶことになり、

 

 

アニマルコミュニケーションを学び

 

 

スピリチュアルな

ライフコーチングに出会って

人生の仕組み・宇宙の法則を学び

 

 

今度は

見えない世界を科学的に証明する

量子力学・脳科学がやってきて、、

 

 

 

と、どんどん広がっていく世界を

夢中で楽しんでいるうちに、

 

自宅でパソコンを使い

遠隔で仕事をするスタイルに

なっていました。

 

 

 

そのどれもが、最初の

「あ、気になる」から始まりました。

 

 

 

・気になる・・

・なんかワクワクする♪

 

それは、

すべて魂からのメッセージです。

 

 

 

私たちは

たくさんの魂からのメッセージを

常に受け取っています。

 

 

その全てをキャッチして

すぐに行動していたら、

 

今ごろ

もっと違う世界に住んでいただろうな、

と思います。

 

 

 

だからこそ、

 

 

今ではほんの少しの

 

・気になる・・

・なんかワクワクする♪

 

を逃さないようにしています。

 

 

 

未来の可能性

ワクワクが止まらないのは

魂が何かを知っているから。

 

 

 

人生は、こうやって

ステージアップしていくんだな

と感じています。

 

 

 

人生は選択と決断の連続

 

 

・気になる・・

・なんかワクワクする♪

 

と感じたら

迷わず、そのチャンスをつかんでみる。

 

 

そんな習慣をつけていくと

人生は好転していきます。

 

 

 

 

 

 

 
ーーーーーーーーーーーーー
期間限定【無料プレゼント】
ーーーーーーーーーーーーー

1.   「
人生の目的ワーク」PDF
 
2.  1分「潜在意識書き換えワーク」
    PDF

3. 現状と可能性がわかる
   30分無料「透視リーディング
 
注)プレゼントは予告なく終了することがあります

 

人生はいつからだって変えられる!

その秘密を大公開!

ーーーーーーーーーーーーー

最強の
「スピリチュアル的生き方」
7日間無料メール講座
ーーーーーーーーーーーーー
            ↓↓↓
 

 

 

 

 

 

【50歳の私を変えた人生の転機・全7話】

 

その1. 離婚・田舎を飛び出した!

その2. 夢を思い出した・・・

その3. まさかの入院で固く心に誓ったこと

その4. 魂の色でわかる「使命」

その5. 私の人生を180度変えた〇〇

その6. アシュタール との再会

その7. 「退学!」人生初のチャレンジ

 

 

【私の世界観ストーリーまとめ記事】

 

勢いだけの無知な起業からようやく人生が回り始めるまで

私の世界観ストーリーまとめ82〜91話