かんころ2作目の著書「恋トレ」

Amazon予約を開始しました💕

    

本日本目の更新ですスマホキラキラ

明日6月12日(水)22:00~
Instagram LIVEをしますスマホ💕
@kankoro_usakoをフォローしてね♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


結局、人が欲しがるものは
「居場所」なんだなーと思う。



私が日々カフェに行くのも
コーヒーが飲みたいというよりは



安心して執筆活動ができる
「居場所」が欲しいだけ。



人は「物」にお金を渋っても、
「居場所」には充分すぎるお金を払うのです。


ということは・・・



彼に愛されたい



彼とお付き合いしたい



彼と結婚したい・・・



そう願うときに必要なのは、



「居場所」を用意してあげること。


「ここに居れば、安心できる」



あなた自身がパワースポットに
なっておくのが近道です。



でも、居心地がいいって何だろう?



ちょっと悩みますよね^^



いろんな選択肢はあるけれど
ひとつ私から言えるのは、



信じてくれているかということ。



『かんころさんなら、大丈夫!』



こう太鼓判を押してくれる現場は
私自身も「居場所」を感じます。



今回の著書『恋トレ』の編集さんが
まさに「居場所」を作ってくれるプロ。


『まずは、かんころさんが
やりたいようにやってみて!』



こう声をかけてドーンと
構えてくれたおかげで、こだわり抜いた
書籍を作ることができたんです。



「大事すぎることは、冒頭に。
お手紙の形式で入れたいです!」



「カラーページを入れたいです!
読者さんが毎日の診断ができるように
色彩心理学を使ったツールを・・・」



こんなワガママを聞いてくださった
おかげで、恋トレではより濃く、濃く。



より効果的で、且つかんころ色の生きた「自分の人生に恋する本」が出来ました!



今日の心の色を知る「恋トレ・カラー診断」が付いているので、お楽しみに^^💕
*カラーページは本に綴じ込んであります



ちょっと話は脱線しましたが・・・



信頼とは「居場所」を作る行為であり



「居場所」が確保されるからこそ
本人の力は、より発揮されるのです。


だからもし、あなたにも
愛する人がいるならば



まずはその人の「力」を
信じてあげよう。



その人はときに失敗して
しまうかもしれないし



落ち込んで小さくなる日も
あるかもしれないし



何かを間違えてしまうことも
あるかもしれないけど



あなたの愛する人だもん^^



過剰な心配は、ポイッと手放そう!



彼が彼の人生の主人公として
生きてきたことを、ただ、ただ、
信じてあげてくださいねキラキラ