かんころ2作目の著書「恋トレ」

6月21日(金)発売予定です💕 

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
予約特典「恋トレヨガ動画」の登録右矢印★★ 


こんばんは!かんころですキラキラ


まだまだ山ちゃんと蒼井優さんの
結婚会見を引きずります。



だって令和時代の
幸せな恋愛・結婚のデータが
詰まってるだもん😂



井上公造さんもビックリするくらい
結婚会見に張り付いていました。



今回は山ちゃんが語っていた
蒼井優さんにキュンとしたポイントに
ついて語りたいと思います。


それは仲間内で飲み会をした時のこと。



楽しく盛り上がっていた夜更けに
彼女がとった行動とは・・・



(ごくっ)



「そろそろ終電なんで・・・」
と帰る準備をしたこと!


山里さんは彼女のこんな行動をみて「キュンとしたんですよ~!!!」と嬉しそうに語られていました。



みんな人間なので、好みとか、
その場の状況とかもあるとは思うけど・・・



相手をお腹いっぱいにさせない女性は
「また会いたい」と思わせる傾向あり!



これ、なんでかわかりますか?



その理由は・・・



(ごくっ)



続きはCMのあと!


・・・というのと同じ原理です。笑



こんなふうに一気に公開せず
あえて余白を作ってあげることで
人って続きが気になるもの。



脳は空白を嫌うという性質があるため、
無意識のうちに答えを探そうとする。



そうしているうちに彼女のことが
気になったりするんですよね。



だから、サービス旺盛で
至れり尽くせりしがちな方は



ちょっと物足りない
くらいを目指してみてキラキラ


終電にはちゃんと乗る、とか
エピソードは小出しにする、とか。



私を全部わかってもらおう、
この機会に彼を落とさなければと
急ぐ必要はありません。



あなたの魅力はゆっくり、ゆっくり。



心地よい余白を作ってみてね^^