・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



私は、パートナーくま男くん

よく「私」の質問をします。

 

 


奇想天外な答えが

返ってくるのが面白いのと

 


 

その時間、私のことを

考えてくれるのが嬉しいから。

 

 


遊びながら仲良くなれるので

ぜひあなたも大切な人にやってみてねキラキラ

 

マカロンもらったーーー( ^ω^)♪




今回の質問はこちら。




「私のほっとけないポイントは?」

 


 

くま男くんが「え~w」と

言いながら答えたのは・・・

 

 


わちゃわちゃしてるとこ。

訳:情緒不安定なとこ

 


・・・らしいです(笑)ニコ



くま男くんは私ほど

感情に浮き沈みが無いので、

 

 


泣いたり笑ったりして、

感情の波を表現できる私を見るのが

どうやら面白いらしいのです。 

 


そして「やっぱり、自分がいないとダメ

なんだな~w」とニヤニヤするそう(笑)

 

 


やはり、大切な人の前では

感情を腐らせないことが大事ですねキラキラ



「でも私の場合、感情を出したら

彼は不機嫌になり、気まずくなりました」

 

 


このようなお話を

聞くことがあります。

 

 


感情を出すのにもコツがあるので

今日はそれをお話しましょうニコ

 

 


いきなり気持ちをぶつけてしまうと

「オレのせい!?」と彼は勘違いして

ゲンナリしてしまう。

 

 


だから、先に

渡してほしいのが・・・




オファー回復予告です!


例えば、つらいことがあって

どうしようもないとき。

 

 


「今、落ち込んでるから話聞いて~!

くま男くんに聞いてもらえたら

私、元気になるからキラキラ

 


 

こんな感じで、どうしたらいいのかが明確

自分の力が必要なんだとわかると、

男性は安心してあなたを守ってくれます。

 

 


「彼が話を聞いてくれない・・・」

という場合も、多くは何していいか

わかんないからなんです。

 


 

最後の仕上げに、彼に素直な

「ありがとう」も忘れずにキラキラ

 


ちなみに私は・・・




「くま男くんがいなかったら

今頃、私、死んでた~(笑)」

と、よく言っていますニコ

 

 


ほっとけない女性の特徴は

オレに尽くしてくれる人よりも

オレがいないとダメなんだよな~という人

 

 

 

だって、彼のヒーロー願望を

満たしてくれるからね。

 


ということで、




大切な人だからこそ

心を隠さず、あなたのままで。

 


 

水くさいコトはどんどん引き算して

心で繋がる恋をしよう^^

 


ご縁のあるあなたに

大きなエールを贈りますきらきら!!

 

 

今日の世界も

主役はあなたキラキラ