▶著書2作目は2019年6月中旬発売予定!

  

 

◆相談コーナー

__________________________



久しぶりに好きな人が出来ました。

 

 

特殊な仕事をしているようで

毎日2時間睡眠の激務のようです。

 

 

「超絶多忙男子」と波長を

合わせるにはどうしたらいいですか?

 

__________________________


 

「超絶多忙男子」と

波長を合わせる方法は・・・

 

 

 

 

「超絶多忙女子」に

なればいい♡


 逆に「彼が忙しいから・・・」といって

予定をガラガラに空けて、誘われるのを

「まだ?まだ?」と待っている、

 


 

「幸せ待機女子」とは

ウマが合いません。

 


 

人生のスピード感という

波長が合わないから。

 

 


だから、経営者の奥様や彼女って

ご自身も経営者だったり、芸能人的な

人が多かったりするんですニコ

 

 


前田さん&石原さとみさんが

お付き合いされるのも納得。

 

 


経営者×大人気女優という組み合わせも

波長が合うかを大事にしている現代だからこその傾向なんじゃないかなと思います。

 

 


少なくとも「超絶多忙男子」と

お付き合いしたいなら、その人生ごと

受け容れる覚悟は必要かな。

 

 

 

「じゃあ、一体何に忙しく

なっておけばいいの!?」

と戸惑ってしまった方は・・・

 

 

 

あなたを幸せにするのに

忙しくなってくださいキラキラ


本当は観たい映画、

あるんじゃないかな?

 

 

 

本当は観に行きたい景色、

あるんじゃないかな?

 

 

 

本当は気になっていた講座や

取りたい資格、あるんじゃないかな?

 

 

 

あなたの無意識に詰まってる

「ホントはこれをしたかった!」

を掘り起こして、磨いて

 

 

 

あなたのために、それを

叶えてあげるんです。



「叶え方がわからない・・・」

「お金がなくて進みようがない」

と頭を抱えてしまう方も、

 

 

 

知恵をしぼろう。

頭をひねろう。

 

 

 

やりたいことをやるための

お金を作るために、一旦忙しく

なってみるのも大アリだよ。

 

 

 

この世界にあなたが降り立ったのは

あなたがやりたいことを思いきり体験

して、楽しみ尽くすため。

 

 

 

それを今から、全うすればいいんです。



あなたを幸せにするのに

忙しくなっていたら

 

 

 

他人を疎むヒマも

他人を笑うヒマも

他人を叩くヒマも

 

 

 

ぜーーーーんぶ無くなって

苦しい悩みが大幅に削減されます。

 

 

 

そうなると、あなた自身が

いい顔になって、周りの人々にも

やさしさを分けてあげられる。

 

 

 

そんなあなたを見て、素敵な人が

命の時間を共に過ごしたいと思うのです。

 

 

 

さぁ、今ここから、あなたを

幸せにするのに、忙しくなろうキラキラ

 


ご縁のあるあなたに

大きなエールを贈ります!


 

今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

  


かんころよりピンク薔薇