かんころ2作目の著書「恋トレ」

6月21日(金)発売予定です💕 

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
予約特典「恋トレヨガ動画」の登録右矢印★★ 
 
本日本目の記事ですスマホキラキラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは!かんころです。


南海キャンディーズ山ちゃんと
女優・蒼井優さんとの婚約会見に
日本中が湧いてますね~!


もちろんかんころも
そのうちの一人!


熱く語った通りです。


「〇歳だから・・・」
「私ってモテないから・・・」
「どうせ可愛くないから」



もう、こんなこと言ってる
場合じゃないよね^^



アリエナイの方が
本当はアリエナイ。



可能性の扉は、大きく開いておこう!


今日もこの幸せなニュースを追いかけて
ウハウハしていた私なのですが。



あるコメンテーターの方が
こんなことを言われていました。



女優・蒼井優としてではなく、人間・蒼井優として選ばれたんでしょうね。」



うん、まさにそうだと思う。



女優として認められるかどうか
女優としてイメージを崩さないかどうか



それよりも「一人の人間」として、
そして「一人の女性」として、
心のままに選ばれたんだと思う。


(想像の範囲にはなりますが)



結果、日本中から祝福されて、令和は本当に「ハートの時代」なんだなと感じました^^



あなたも、私も、みんなも
日々、いろんな看板を掲げてる。



誰かにとっては、彼女だったり
誰かにとっては、長女だったり
誰かにとっては、友達だったり
誰かにとっては、先生だったり
誰かにとっては、部下だったり
誰かにとっては、上司だったり



そのおかげで、居場所が生まれ
彩りある景色に恵まれたりもする。



でも、その看板はときに
自分の心にフタをするよね。



「彼女だったら、こうすべき」
「長女なら、そうしなければ」



でも、やっぱりホントの
ホントに大切なことは、



あなたのハートが選ぶべき。



嵐の皆さんもまさに、自分が「アイドル」である前に「一人の人間」として、決断されたんだと思う。



「自分たちを殺さないことが、
本当の意味でファンを大切にすること」



あくまで私の見解ですが
これを大事にされたんじゃないかな。



今回の幸せいっぱいの結婚会見も
嵐の皆さんの1月の会見も



「肩書きに囚われず、
自分らしく幸せに生きる時代」



その象徴に見えました。


「彼に迷惑をかけないように・・・」



「親に恥ずかしくないように・・・」



「世間様に笑われないように・・・」



もしあなたがこんな理由で
ビクビクと自分を小さくして



自分を生きることを
諦めているとしたら・・・



堂々と生きてください。


あなたを周りに殺させないことも
周りの方への「愛」です。



さぁ、ここからは
あなたの命をのびのびと
表現してみてね。



必要なのは、あなたの心と
周りを信じるほんのちょっとの勇気。