かんころ2作目の著書「恋トレ」

6月21日(金)発売予定です💕 

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
予約特典「恋トレヨガ動画」の登録右矢印★★ 

恋愛って、本当はシンプル。

 

 

 

でも、上手くいかせようとすると

たちまち複雑に変わっていく。

 

 

 

「彼が〇〇してくれません」

「彼は何を考えているのでしょうか」

 

 

 

これは「彼」の管轄です。

 

 

 

あなたがエネルギーを費やしても

コントロールはできない。

 

 

 

だからこそ「私はどうしたい?」 

と自分の胸に聞いてみて。

 

 

 

この世界の主人公は

今日もあなたです。



「先にカラダの関係を持ってしまいました。

彼とはちゃんと付き合いたいです。

どうしたらいいでしょうか?」

 

 

 

このようなご相談を

いただくことがあります。

 

 

 

そこでまず疑ってほしいのは

カラダが先だったら、彼女になれないのか?

・・・ということです。

 

 

 

ちゃーーーーーんと世の中見てみると

カラダが先でも仲良しカップルやご夫婦

はワンサカいますよ。

 

 

 

ただ、それをわざわざ周りに

バラさないだけです。

 

 

 

ということで「失敗した・・・」という

考えは、一旦ポイしてみて。

 

 

 

「本当に付き合いたい」のなら

今ここから、真剣に恋愛しよう。

 

 

彼と一緒にいる時間を

ちゃんと楽しんで、味わって

 

 

 

「ちゃんと付き合いたい。

真剣に考えたの。」って正直に

告白してみるといい。

 

 

 

彼の答えは、彼にお任せして

二人の運命を真剣に試してみては

いかがでしょうか。

 

 

 

何が正しい、とかじゃなくて

あなたがどう在りたいか、です。

 

 

 

自分を捨てず、真剣に恋できる人は

ただ、それだけで、美しい。

 


ご縁のあるあなたに

大きなエールを贈りますきらきら!!



今日の世界も
主役はあなたキラキラ