かんころ2作目の著書「恋トレ」

6月21日(金)発売予定です💕 

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
予約特典「恋トレヨガ動画」の登録右矢印★★ 
 
本日本目の更新ですスマホキラキラ



こんにちは、かんころです。



今日はなんともおめでたい
ニュースが飛び込んできましたね!



あなたはもう見た?



何のニュースかというと・・・




南海キャンディーズ
やまちゃん


女優蒼井優さんが


ご結婚されるそうです!



おめでとうございます💕💕💕


寝ぼけてスマホみたときに臨時ニュースが入ってて、夢かなと思って二度寝したんだけど・・・目が覚めてもう一度スマホ見たら



夢じゃなーーい!


(スピッツのあの歌を歌って、
軽く小躍りしました。笑)



「東大王」でのやまちゃんも好きだし
ちょっと卑屈なところも面白い。



蒼井優さんは映画「るろうに剣心」等の
演技もかっこよかった!



やまちゃんは「非モテ男キャラ」でもあったけど、素敵な女優さんと結婚・・・!



日本中の人々の固定概念を
ボロボロ壊してくれたよねーー!


「こんな私を愛してくれる人
なんているのかな・・・」



こう悩んでしまうとき。



あなたにとっての「アリエナイ」を
叶えている人を見つけてみて。

テレビでも、ネットでもいいからさ。



あなたの可能性を狭めるのは
「私にはできない」という思い込み。



それをぶち壊してくれるのは、
「例外をやってる人々」のデータ。



自分の度肝を抜くような人
アリエナイをやってのける人
前例がないことをする人



私はこんな人々を知るたびに
頭の中の古い殻がバリバリッて
音をたてて崩れていく。



そんな瞬間が、大好き。



「あぁ、私でも・・・やれそう!」
そんな力が湧いてくる。



だから、こういうニュースは宝物で、ノートにメモしてニヤニヤしたりするのが、好き。



「私には、絶対にできない」
「どうせ私は誰にも愛されない」



それは、思い込みです。



あなたはこれまでも愛されてきたし、
できたことも沢山あるでしょう^^



今日もこの合言葉を、ご一緒に。



アリエナイは
アリエナイ!



可能性の窓は、大きく開こう♡


いや~、令和って・・・いい時代ですね♪