かんころ2作目の著書「恋トレ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんばんは!かんころです。

 

 

オンラインサロンかんころ編集部では

6月21日(金)発売の著書「恋トレ」の

2章まで先読みをお願いしています。



早速、嬉しい感想が続々届いているので

ぜひみんなも読んでみてね~!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Special Thanks♡かんころ編集部メンバー

右矢印Rieさん右矢印あけさん 右矢印マツコさん

右矢印あやこ♡ソプラノ歌手さん

右矢印のんのんさん 右矢印りえこさん

右矢印limoneさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いただいた感想の中で多いのが、

「恋トレ」って恋に効くのは当然だけど




これ、人生に

効くやつじゃん!

 


 

・・・ですグッ



なぜなら、著書の根幹になっている

【実現の木の法則】も、恋愛やビジネス、人間関係・・・全てに使える考え方だから。

 


 

なので、これからはこのブログも書籍も

恋愛以外でも使いたいな~と思ったら、




「彼」「お客様」「フォロワーさん」「友達」「クライアントさん」…などに置き換えて読んでみるのも、面白いと思います。

 


▶恋トレはAmazon予約受付中です💕

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon

というわけで、私が「恋トレ」を書いている間にたどり着いた法則をご紹介します。

 


 

それはね・・・

 


 

恋愛でモテない人は

仕事でモテない人に似てる



これ、仕事でモテない人

=男性にモテないって意味ではなくて、

 

 


男性にモテない人の言動やスタンスは、仕事でモテない人と同じようなことしてる、っていう意味ね。

 

 


(伝わったかな??)

 


 

例えばなんだけど 、仕事を

お願いしている営業さんがTwitterで




「どうせ私なんかの商品、買いたくないよね…どうせブスだから…今日もまた上手くいかなかった。」




みたいなツイートをフツーに

アップしていたら、どうだろう?



なんかトラブルのニオイしかしない。笑

 

 


大きなお金を預けるのは怖いし・・・

なんか裏で悪口言われそうだし・・・




この人に大切な仕事をお願いするのは

辞めよう!って判断するよね。

 


 

(せめて裏アカでやってくれ~😂)

 



これはほんの一例ですが、

これと同じようなことが恋愛でも

ビジネスでも起きるわけです。




スキルはとりあえず置いといて

姿勢やマインドで考えてみてね。



あなたはムスっとした店員さんと、

笑顔で対応してくれる店員さんなら

どちらのレジに並びたいですか?

 


 

あなたはサービス過剰の

バナナたたき売り的なブランド

ショップに魅力を感じますか?

 



あなたは雑に接客をしてくる

不動産屋さんから一生モノの家を

買いたいと思いますか?

 

 


・・・




もう答えは出てるよね?

 

 


モテないと悩むときは「仕事をお願いしたくない人」と同じ行動をしていないか、今一度見直してみることをオススメします。

 


 

あなたの「日常」にこそ

ヒントは転がっている!

 


さぁ、今の自分に胸張ってこー💕



今日の世界も
主役はあなたキラキラ

本日12:00から受注を開始し、すでに
沢山のお申込をいただいていますキラキラ