キラキラ「あけ」のブログへようこそキラキラ

はじめましての方へ→

「未来を見ない占い師」になった理由→🎵

読者登録・コメント・シェア大歓迎音符



本日2本目のブログは
「かんころ編集部員」として、
「かんちゃんの書籍」についてキラキラ




かんちゃんの事は、
何度もブログでも書いているし、

勝手に鑑定もしているので、
ここでは割愛しますね♡←ズボラじゃないよ






ズバリ、
かんちゃんの2冊目の本のタイトルは
「恋トレ」キラキラ


編集部員特権として、
「ゲラ」右矢印出版前の原稿
を途中まで読ませて頂きました


いいでしょ口笛


ちなみに、
1冊目は、


「1週間で自分のぴったりの人に
出会って恋して抱きしめられる」キラキラ




どちらも
「恋愛」がメインテーマだけど、


私が、
かんちゃんのブログを読み始めたのは、
「彼氏が欲しかった」からじゃないのですポーン


「恋愛したいんじゃないんかーい!」
と言うツッコミはスルーしますねピンクハート


いやね、
私も彼氏は欲しいのですよ。
喉から手が出るほどに。真顔


だけどね、
それよりも欲しかったものが、

かんちゃんのブログには
たんまりとあったのです。


それは、

「そのままの自分で存在して
いいんだよ」という愛。

「そのままの自分で存在する」
事がとてもとても怖かった私。


今でも怖いと思う事が、
たくさんあります。


四柱推命で才能を知ったところで、
使わないと意味がない。


でも、
才能を使って生きると言うことは、
「そのままの自分で存在する」ということ。


いざ、
「そのままの自分でいよう!」
と思った時に、

私は、
自分に1番不足しているものに
気づいてしまいました。


それは、
学歴でも経験でも
端麗な容姿でも
お金でも人脈でもなく・・・
(これも全部ないけれど笑い泣き)


「自信=自分を信じること」


かんちゃんは、
ブログや書籍を通じて、

「あなたはそのままでいいんだよ」
「あなたは素晴らしいんだよ」

というを、
たくさん届けてくれているのです。





だからね、
かんちゃんの本は、
「恋愛」がメインテーマだけど、

「すべての人」に必要な事が、
書かれているのです。


だって、
「世界の最小単位は自分」だから。
(かんちゃんの名言拝借)


恋をするのも夢を叶えるのも、
自分と両想いになる事が先。
(またもやかんちゃんの名言拝借)


「恋トレ」は、
自分と両想いになる為に、

心へのアプローチだけではなく、
体へののアプローチ方法も書かれています。


だから、
「理屈はわかっちゃいるけど、
どうすればいいかわかんないんだよ!」
という私みたいな人には、


痒いところに手が届く本真顔


むらさき音符むらさき音符



私が、
「未来を見ない四柱推命」で
伝えたい事って、
何なんだろう?と思っていた時に、


かんちゃんのブログを読んで、
「これだー!!!!」と
衝撃が走りました。


「そのままの自分でいいんだよ」
「あなたに足りないものは何もないよ」
「あなたは既に完璧な存在だよ」


これを伝えたいから、
「才能しか見たくない」
強く強く思っている事に、
気づかせてくれましたお願い





恋をしている人も、
これから恋をする人も、
すでに愛する人と幸せな人も、
今は恋をする気分になれない人も、


かんちゃんの愛に
触れてみて♡


暖かい陽だまりの中にいるように、
すごく居心地がいいよお願い


今日も
ありがとうございました♡


6月21日発売予定音符

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon



6月の鑑定募集は
6月3日20時~を予定しています。

募集開始まで、
もうしばらくお待ちください♡

新メニュー(予定)

ZoomとSkypeによる対面鑑定

リピーター様専用のカウンセリングメニュー
(鑑定書を持っている方のみお申し込み可)




あけの
未来を見ない四柱推命

LINE@での
「一言鑑定」実施中音符

登録後に
「生年月日」を送ってねニコニコ

こんな感じです音符




登録は
こちらからどうぞキラキラ下矢印

友だち追加 

ID:@bah0594m

ピンク音符follow meピンク音符

Twitter右矢印ake_0324


Instagram右矢印ake__0324
(アンダーバーは2つ入れてくださいね)