かんころ2作目の著書「恋トレ」

Amazon予約を開始しました💕

    


昨日は本記事を更新スマホ(凝りずにw)

右矢印彼に本音を伝えたい問題

ぜひ読んでみてね~✨  
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆相談コーナー

 
平成最後の0:00にこんばんは!
今夜も起きてるかんころです^^キラキラ
 
 

あなたの悩みは、誰かの悩み。
今夜も課題に向き合っていこう💕
 
 

「夢に向かって頑張ってるのに…
停滞期が続いて辛すぎます!」
 

 
あなたにもこんな時期ってなかった?
 
 

もしくは「なう、です!」という方も
画面の前にいると思うパー
 
 

うんうん、私にももちろん
停滞期はあったので、それを
お話していきますね。


まず停滞期には、大きく分けて
パターンあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「叶える筋肉」が
育っている最中の場合
 
 

「なかなか進まないな~、けど
好きだからいいや♪」とか
 
 

「やりたくないことも頑張ってるけど
やりたいことのためだから頑張れる」など
 
 

なかなか世間に応援されなくても、
あなたのハートが応援してる状態です。
 

 
叶える筋肉がスクスク育っているので
そのうちバーンと跳ねる。高く飛べる。
 

 
それまで自分のハートを信じて
積んだモン勝ちです。
 

筋肉は一日にして、成らず。
 (名言、どーーーーん!)
 


一年半前ですが、私のブログの
停滞期に関する記事もご一読を💕
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今のやり方が
合っていない場合
 
 

「…?何やってんの?私?」と混乱する。
 
 

よくよく考えたら、ハートが
ときめくことでもない。
 

 
(表面だけではなく、
その奥にあるものを見てね)
 
 

そんなときは、ちゃんと立ち止まって
今やってることを見直すチャンス。


あなたのハートが「違うやり方も試してね」と、良いサインを送ってくれてるわけキラキラ
 

 
なので「頑張りが足りない」などの
精神論でごまかさないこと。
 
 

やり方が合ってないだけだから、
勉強したり、実験したりをちゃんと、やる。
 

 
*わかんないときは自分で期限を決めて
エネルギー込めて、実験すること
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私がお会いした現在活躍してる
ブロガー、著者さん、起業家さんは
 
 
 
キラキラして見えても
コツコツしてますよ。
 
 
 
人一倍、実験や検証をしてる。
ワクワクした顔で、楽しそうに。
 
 
 
だからみんな、そんな人々のことを
好きになっちゃうんだよね^^


あなたにも「こうなってみたい♪」
「あんなふうに生きれたら楽しそう!」
心がときめく夢はありますか?
 
 

もしあれば、それを大事にしてね^^
それがあなたの道標になるから。


これから来たる「令和時代」
楽しみながら人生実験をしよう💕
 
 

今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 

▶オススメ記事一覧
 
 
かんころよりピンク薔薇
  *ご自分で書店予約完了の後にお願いします
ご予約の後、上記メールフォームにご登録ください。メールにて動画URLをお送りします✨詳細→

【大阪】6/16(日)右矢印100席満員御礼

【東京】6/22(土)右矢印一晩で120席満員御礼

【福岡】7/7(日)右矢印5/16(木)20:00~募集予定♡


*お支払い方法について右矢印★★★