かんころ2作目の著書「恋トレ」

Amazon予約を開始しました💕

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
予約特典「恋トレヨガ動画」の登録右矢印★★


昨日は本記事を更新スマホ(凝りずにw)
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
◆相談コーナー
 
《続き》いつも彼は忙しそうだから、
大変そうだから、という理由で本音が
言えないことがあります。
 
 
彼がどういう状況(忙しい、大変)であれ
本音やわがまま(会いたいなど)は言った方がいいのでしょうか。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
深夜0時にこんばんは!
なんだかんだ起きてるかんころですニコ
 
 
 
あなたの悩みは、誰かの悩み。
私と一緒に目の前の課題に向き合って、
ともにアップデートしていきましょう!
 

「本音で生きることが大事って
よく聞くけど…どういうこと?!」
お悩みの方も実際多いと思う。
 
 
 
でね、ここからめちゃめちゃ
大事なことを言うね。
 
 
 
本音を大切に生きる
ことは大事だけど



本音を人にぶつけまくる
ことは違います。
  

 
はい、心のノートに
メモしといてくださいニコ



大袈裟ですが「ワクワクしたから万引きしちゃいました♪」とか「本音に従って、家、燃やしました♪」とか、フツーに困るでしょう。



(こういう場合を掘り下げていくと
ご本人の真の願いでもないしw)
 
 
 
あくまで本音って、
自分の中で溜めて腐らせないこと
が大事なだけであり、
 
 
 
わがまま放題ぶつけるのとでは
ワケが違います。
 
 
 
なので「彼は今いっぱいいっぱいなんだなぁ」と思いやりを持てる相談者さんは、とても素敵だなぁと思います。
 
 
 
ただ、あなたが潰れたら
元も子もありません。
 
 
 
「ここは言っておかねばダメになる!」
というポイントは伝えるべきです。
 
 
 
それは、大切な人であればあるほど。
 
 
 
「美味しいコーヒーの法則」も
活用してみてね^^

 (女性は「気遣いの生き物」で、それが仇となって男性を遠ざけやすいので、女性はちょっとワガママくらいがちょうど良いですグッ)



>本音を言って、それを受け入れてくれなかったらショックだなという気持ちが大きく
 
 

・・・とありますがニコ


 
本音を丸呑みしてくれない
あなたを愛してない
あなたを否定している
 
 
 
・・・では、ありませんグッ
 
 
 
「GWの福岡なら、博多どんたくでしょ♪」
 
 

「いや、私は太宰府天満宮だと思う!」
 
 

こんな感じで、個性の違いなだけ。
違う意見の人を敵とみなす必要は無い。


だから、100%そのままのカタチで
理解してもらえなくても良いんです。
 
 
 
お互いがフィットするカタチに
擦り合わせれば良いだけキラキラ
 
 
 
それよりも、悲しいのは・・・



大切な人に、大切なことを打ち明けられず、あなたが勝手に潰れてしまうことかと。
 
 
 
あなたの本音は、
ほどよく冷まして
腐らせない。
 
 
 
美味しいコーヒーのような
お付き合いを楽しんでね💕


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 

▶オススメ記事一覧
 
 
かんころよりピンク薔薇
  *ご自分で書店予約完了の後にお願いします
ご予約の後、上記メールフォームにご登録ください。メールにて動画URLをお送りします✨詳細→

【大阪】6/16(日)右矢印100席満員御礼

【東京】6/22(土)右矢印一晩で120席満員御礼

【福岡】7/7(日)右矢印5/16(木)20:00~募集予定♡


*お支払い方法について右矢印★★★