かんころ2作目の著書「恋トレ」

Amazon予約を開始しました💕

    

 

本日本目の更新です
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お陰様で出版記念セミナーは
東京120席満席、大阪100席満席
となりました!


ご参加、ご検討いただいた皆様
本当にありがとうございましたキラキラ


7/7(日)福岡セミナーの募集は
5/16(木)20:00~を予定しています。


東京大阪もすぐに満席になったので、
手帳でチェックしてもらえたら嬉しいです
これからもよろしくお願いします💕

 

◆相談コーナー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

かんころさん、いつも

ブログ読ませてもらってます。

ありがとうございます。

 

 

彼氏が結婚する気があるのか

わからなくてつらいです。

 

 

4年半付き合ってて、

仲良しのときは結婚の話をするけど、



何の予定か言わずに会う約束を

キャンセルされたりすると、本当は

何考えてるかわからなくなります。

 

 

もう次に行った方がいいって思って

婚活したりしてみても、彼ほど両想いに

なれる人には出会えません。

 

 

私はどうすれば良いのでしょうか。

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


正午にこんにちは!

かんころです^^

 


 

あなたの悩みは、誰かの悩み。

課題に向き合って、気づきあい、

ともに成長していきましょうキラキラ



ちょっと話は飛ぶようですが

よくいただくご相談で、




「彼からなかなかLINEが

返ってこないので・・・」

 

 


「彼からホワイトデーのお返しが

もらえなかったので…」

 


 

「彼が理由を言わずに

キャンセルされるので・・・」

 


 

やっぱり私って愛されて

ないんでしょうか?

 

 


こう聞かれることが

すんごーーく多いのですが・・・



・・・



・・・



・・・

 

 


「彼の辞書」に

載ってないだけかと。

 


 

つまり、そんな習慣がないとか

その行動の優先順位か低いというか。




なので「=愛されてない」って

変換しなくて、大丈夫ですニコ

 

 


とりあえず、一旦

そこを分けて考えてみてね。

 


ただ「結婚したい!」という

強い意志があるならば、

 

 


2人でちゃんと話しあって

結婚の時期を明確にすることは必要。

 

 


でね、もし私ならば「私は結婚したいと思ってるんだけど、令和元年二年のどっちがいいと思う?」みたいに2択で聞いてみるかなニコ

 


 

男性って自分で決めたい生き物だから

提案して、彼に決めてもらうの。




そうすると、責任もって彼から

動いてくれる可能性が上がります。




(しかも、切りが良いので「令和元年婚」

マジで増えると思います!狙い目💕)

 



で、あなたから時期のアプローチをして、彼がどう向き合ってくれるかで、今後の動向を考えてみてもいいんじゃないかな。

 


だがしかし。その前に一つ

見直したいことがありますニコ

 

 


「結婚したい!」の奥に・・・




「自分の不足を埋めたい!」

という気持ちはありませんか?

 



もしそういう気持ちがあるならば、

頑張ってもなかなか進まない。

 

 


女性の不足のエネルギーは

男性に伝わるからです。



電車の中でシャカシャカと

イヤホンの音が漏れるような

居心地の悪さとして。

 

 


そうすると「なんか知らんけど

違う車両に移りたいな」といった感じで

別に居場所を求めてしまうことも。

 

 


というわけで、

 


 

あなたの心のカラカラになってるとこ、

大切に、大切に、満たしてあげよう。

 


好きなもの食べて

読みたいマンガ読んで

撮りだめたドラマ観て

ピンときた場所へ飛んで

気になってた映画観て

 

 


「あぁ、そういえば、これもやりたかったな~!」ってことを、どんどんあなたに叶えてあげてください。


 


彼から幸せにしてもらうんじゃなく

あなたから幸せをはじめておくんです。

 


 

頑張り屋さんのあなたに必要なのは

自分への甘やかし、そして、遊び。

 

 


さぁ、このGWは、幸せなもので

自分をいっぱいにしよう💕



映画『キングダム』最高だったよグッ

ぜひ観にいってみてね~♪



今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 

▶オススメ記事一覧
 
 
かんころよりピンク薔薇
  *ご自分で書店予約完了の後にお願いします

ご予約の後、上記メールフォームにご登録ください。メールにて動画URLをお送りします✨詳細→