▶著書2作目は2019年6月中旬発売予定!

   



どうも、かんころですキラキラ




私は福岡在住ですが、

ひと月のうち~1weekほど

東京で生活しています。

 



んでんで!今回の東京滞在では

なななななななななんと!



西田普さんナリ心理学のナリくん

3人で楽しくお茶してきましたキラキラ

 

 

 

※同じアメブロプロフェッショナル部門

にいらっしゃるお二人です!

 


▶西田普さん著書はこちらキラキラ

▶ナリくんの著書はこちらキラキラ
あなた何様?あなた何様?
1,512円
Amazon


お二人とも、めちゃめちゃ

素敵な方で、本ッ当に面白いグッ

すんごいお茶目だしきらきら!!


 

 

かんころが東京くるタイミングに

合わせてくださる優しさはプライスレス!

本当にありがとうございましたキラキラ



輝かしいお二人とお話して思ったのは、

「好き」に対して、真っ直ぐってこと。

 

 

 

西田さんは「ナリくんの靴、イイネ!」

「かんころちゃんのスカート、イイネ!」

と、心動いたものにすぐ反応し

逐一、声をかけてくださる。

 

 

 

靴もスカートも、すぐに写真を撮って、

ご自分の心の動きに、とても敏感。

 

 

 

(前回のスマホペンのときもそうでしたキラキラ)

 

 


そして、ナリくんはおしゃべりの中にも

「~が、やっぱり好きなんだよね!!」

と語られていて、心を大切にされている

なぁと、ヒシヒシと感じました。



「好き」で行動できる人は、自ずと輝く。

 

 

 

その輝きは、そこに共鳴する人を

自然に引き寄せていく。

 

 

 

もしあなたが今、自分自身や周りが

くすんでいるように感じるならば

 

 

 

もしかしたら、あなたの「好き」を

置いてけぼりにしているかも。

 

 

 

「こっちの方が失敗しないだろうから」

 


 

「あの有名な人がそうしていたから」

 

 


「親にそうすべきと言われているから」

 

 

 

無意識に、こんな理由で

服や食べ物、仕事や付き合う人を

選んではいませんか?




もしドキッとするものがあるならば、

それ、手放すチャンスなんだと思う。

 


昔は、幸せにはパターンがあって

たぶん3種類くらいしかなかった。

 

 

 

安定的な結婚をして、子どもがいて、

マイホーム買って、犬飼う、みたいな。

 

 

 

それもいいけど、今は

それだけじゃないはずよ^^キラキラ



恋愛も、仕事も、生き方も、

スタバのドリンクみたいに自分らしく

自由にカスタマイズする時代。

 

 

 

あなたの心がキュンとときめいたり

細胞がワクワクすることは何ですか^^?

 

 

 

「~すべき」を1つずつ手放して、

「~したい」を1つずつ増やしていこうキラキラ



ご縁のあるあなたへ
大きなエールを贈りますきらきら!!