今日はまず最初に

お知らせですキラキラ

 

 

blogで夢を叶える方法を余すことなく

お伝えする少人数講座を開催します。

 

 

只今より一般募集START♡

★お申し込み・詳細はコチラ

【追記】残席となりました

【場所】角川第三本社ビル(東京・飯田橋)

【金額】180,000円(税込み)※カード払いのみ

【定員】20名予定。但し、夢セミナー参加者様に先行募集しており、既に10名以上お申込み済みのため一般募集は6名様となります。

 

本気のあなたに会えるのを
楽しみに待っとるけんきらきら!!
 

 
 
私の夢をゼッタイ叶えたい!
 
 
 
憧れのあの人みたいにキラキラしたい
 
 
 
こんなふうに「自分らしく輝きたい!
そう願うときに知ってて欲しいこと。
 
 
 
それはね・・・
 
 
 
 
キラキラしてる人は
 
コツコツしてます!
 
 

はい、私が今まで見てきた
方々もそうでしたニコ
 
 
 
フワフワして見える人も
それはオーラなだけでちゃんと
やることやってるんです。



美容に超ストイックたったり
必死に土台を作った時代があったり
こまめにSNSの発信をしていたり。
 
 
 
私が叶えた軌跡を生々しくお伝えしました。

私のリアクションは「実写化うさ子」だそうです!笑
 
 

参加者さんの秀逸レポ記事
ぜひ読んでみてね^^
 
________________________


*他にも素敵な記事がたくさんあるので
「リブログ」の皆さんの記事をぜひ読んでみてねハート
________________________
 

中には「ビジネスセミナー並みのガチ感」
というお声も多くいただきました!
(でも、楽しいけん安心してねきらきら!!)
 
 
 
はい、夢を叶えるために必要なのは
実をいうと、キラキラではなく・・・
 

 
コツコツです♡
 

そのチリツモが結果的に
キラキラに見えているんですよ。
 
 
 
自分らしく輝きたいあなた。
 
 

夢を叶えたいあなた。
 
 

そろそろ本気出そうか♡
ちなみにコツコツの「コツ」は
今の自分にできることから始めることキラキラ
 
 

あなたは今ここから、
大切な自分に何をさせてあげますか?
 

 
丁寧にゆっくりお風呂に入って
自分をケアすることかもしれないし
 
 

今日の気づきをblogに
アップすることかもしれない。
 
 

興味のある講座やお仕事を
ネットで調べることかもしれません。


こんな歳だから・・・
 

 
キャリアが無いから・・・
 
 

私より上手い人なんて沢山いるから・・・
 
 
 
これ全部ポイして♪
 
 

とっととあなたを自分の願う方向へ
行かせてあげてください。
 

叶っちゃうけん気をつけて♪
 
 

今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 

かんころよりピンク薔薇

★blog大学・お申し込み・詳細はコチラ
https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301902000188/←クリックでとべます♡【追記】残
 

★かんころ1作目の書籍(発売元:KADOKAWA)

 ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド

右矢印モテちゃうけん気をつけて♡byみこと


 ダイヤモンドパートナーブログのご紹介ダイヤモンド

 

◆Amebaメッセージ機能は、現在停止中です。

◆コメントは承認制でAmebaさんが管理されており、個人的な返信はしておりません。コメントはブログ内で取り上げさせていただくことがあります。

リブログ、シェア、コメント大歓迎ですキラキラ 

 

★2作目の書籍も現在制作中!
お楽しみに♡(発売元:KADOKAWA)