ベストタイミングは「気」が乗っているとき♡ | 香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

自分の魅力がわからない、やりたい事がわからない方へ。

気付いていない隠れた魅力をたくさん見つけて、あなただけの世界観を香りと写真で創ります♡

『逢いたいな』と思った人には、見てるだけじゃなくて絶対に直接逢いにいくようにしてる。




画面越しで見るのもいいけど、絶対に実際に会った時のパワーの方が、たくさんのことを感じ取れるから。






ワタクシ、ひさびさに

『この人に逢いたいっっ!!!!』

って思った人がいてね。






去年のこーちゃん(本田晃一さん)も、久々に超逢いたい人だったんだけど、またまた久々に「逢いたい!」と思う人に会ってきたよ。






知ったのは去年の年末ごろ。


実はその時に、ある人のブログを見ですごく落ち込んだことがあったの。

その時の記事はこちら




でね、この時期にふわっと入り込んできたのがこの方。
(こーちゃんも、こんな感じでふわっと入ってきた。)



かんころちゃん。
(かんちゃん)





時々やってくる批判に凹んでいた時、かんちゃんのブログを[たまたま]見ました。






そしたら。


なんて、愛に溢れたブログなんだろう!!!!って、私はめっちゃ感動したんですよ。

批判された後だったから余計かもしれないけど、ブログを読んだ後にふわっと気持ちがあったかくなるブログって、初めて出会って、過去の記事をたくさん見た。




たまたま出会った記事だけがそうだったわけじゃなくて、他の記事も愛に溢れていて、すごく私の心が穏やかになったのをすごく覚えてる。




そして、この頃ちょうど沢山の外国人の人たちとの出会いがあった頃で、言葉で愛を伝えてくれるってなんてすごいことなんだろうと、日々感動していた時でもあってね。



言葉を伝える重要性をすごく感じてた。
たかがブログだけど、読んで悲しくなったり、ムカついたり、気持ちがあったかくなったり。


文章だけなのに、相手の感情ってダイレクトに伝わるもの。





だから私の今年の目標の一部として、こんな事を思ってました。



ダイヤモンド2019年は愛を豊かにして、愛を直接伝える

感謝や愛を言葉にして直接相手に伝える


ダイヤモンドブログを読んだ後に、ほっこりした気持ちになるような記事を書く


ダイヤモンド人の否定やダメ出ししない、傷つくことはブログで言わない





これがね、かんちゃんにぴったりだったんです。




だから、今日会いに行って来ましたーーー
やばーー!!!!!!!

なんというかわいさ!!!!!
ウサ子のリアクションそのままだわ(笑)


ドシェーーとか、そのまま。
なんだか、音符が軽やかに飛び回ってるイメージ。



もちろん、ふわふわ可愛いだけじゃなく、ブログでは伝えていない超現実的な話を聞いて、すごく納得したの。



だから、かんちゃんのブログからは愛が伝わるのか!!!!!!と。



今まで、集客するためのブログやいろんなものを学んできたけど、テクニックも必要だけど、
やっぱりだわ。

かんちゃんの約2時間の講座で沢山学んだことは、本当に愛に溢れてた。




その中ですごく良いなと思ったことを少しシェア。

ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符むらさき音符


ブログも恋愛も信頼関係。


見てる人が嫌になることや
他のブロガーさんを引き合いにして、嫌な気分にすることはオススメしません。

人の庭を汚したり、他人をディスらない。

これはマナー。





必ずギフトを入れる。

「私」がいること。

みんなが普通に思っていることは、決して普通じゃなくて、人それぞれの「視点」を出していける。


人の心を動かすのはあなただからこその言葉。

ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符

もっともっと沢山あるけどね。

テクニックじゃなくて、やっぱり【心】だなと本当に素敵だなぁ〜




だから、かんちゃんのブログは愛に溢れてるんだ!!!と感動したんですよ。




最後も一人一人お見送りしてくれてね、可愛いだけじゃなくて愛がたっぷりだったラブラブラブ
だからこんなにファンの人が多いのねー!


集合写真はね…前から二列目。
そしたら夜、




『ミーナさん、かんちゃんのセミナー行ったんですか!!写真見ました!!私も後ろの方にいたんですよーーーーー!」


と、メッセンジャーきた!!!



ばれるの早い!





まさか同じ空間にいたなんてー




これでよくわかったね。
かんちゃん超可愛いのに、私目つぶり(笑)






と、まあ久々に逢いたい!と思う人に会えて感動しているんだけど。。。


なんと、まだまだかんちゃんに会えることになったラブ

今日、実際に会ってみて、あまりにも素敵すぎて、近くでもっとメンタルを知りたいって思ったので新しいプロジェクトに申し込んじゃったので、毎月1回づつ逢えるのですよ。。。❤️


ふふふ。





私ももっとこれからは、かんちゃんのように愛溢れるブログになっていくから。




愛溢れる人の周りには、愛溢れた人が集まる♡
本当に本当に素敵な人でした。ブログ見ると、ほわっとした気持ちになりますよ❤️