今までと好みがガラッと変わる時は | 香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

自分の魅力がわからない、やりたい事がわからない方へ。

気付いていない隠れた魅力をたくさん見つけて、あなただけの世界観を香りと写真で創ります♡

今まで好きだったものが好きじゃなくなったり



逆に


嫌いだったのに好きになったりという事はないですか?
これは、人、色、服、食、お酒などなど全てにおいて。


もちろん、香りも!




自分を変えたい時は、髪型や服やメイクを変えるのも効果的で視覚から入る情報が変わるって人からの見た目の印象も大きく変わりますよね。




そこに、『香り』もプラスしてみるとさらに楽しいよ。
今までなら選ばなかった香水を付けてみるでも良いし。


もちろん、メモリーオイルが私的にはオススメだけど♡




香りが変わると1番は自分の意識が変わります。

他の人よりも自分が1番香りを感じるから、香りの恩恵を受けるのはまずは自分。


香りの効果って侮れないんですよ。




私も毎日メモリーオイルを嗅いでいるけど(もちろんドテラもw)日によって好みが結構変わるの。



すんなり入ってくる日もあれば、
あれ?今日はなんか受け付けないなとか。


日々の変化をメモリーオイルの香りから感じ取れるようになってくる。




自分の変化を自分で感じ取れて、その変化を受け入れてあげるって凄く素敵なんだ。

どうしても頭で考えてしまう事が多い人は、素直に香りを楽しむ習慣を作ると、自分の心の奥の声を感じ取る事が出来るようになってくるよ。



思考が強いとメモリーオイルを選ぶ時も、『こうなりたい!』という強い気持ちから、意味で選ぶ事が多くなりがち。


 

それが悪いことではないけれど、思考と意識は違う事が多いから、本当の自分の声を感じ取ってあげるのってすごく大事なんだ。





意味で選ぶのと、香りで選ぶのでは選ぶオイルはかなり変わるから。


今のところ香りが大好きでハマっているのは


ダイヤモンドソウルメイト(ただし限定版) 

ダイヤモンドクリアリング

ダイヤモンドマジック

ダイヤモンド射手座

ダイヤモンドカリスマ


ここは割と定番になってきたけど、急に





バイタリティがドキューーーーーンと来た!


バイタリティなんて(といったら失礼だけど)今まで全く、一度も、全然、、かすりもしなかったのに、めちゃくちゃ好き!!!




その自分の『好き』に素直にこの大好きなオイル達を毎日毎日たくさん使ってるので、すごく満たされる。




自分の好みが変わる時は、何か変化がある事が多いから、その変化も受け入れながら楽しんで使うともっともっと楽しさが広がるよ〜


メモリーオイルを単品でまずは楽しんでみることをおすすめします♡




変化を受け入れていこう♡