メンタルと姿勢・表情はリンクする | 香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

自分の魅力がわからない、やりたい事がわからない方へ。

気付いていない隠れた魅力をたくさん見つけて、あなただけの世界観を香りと写真で創ります♡

2日前から、あと8人でLINE@のフォロワーさんが500人になりますラブ

って話をしていたんだけど、今のところあと3人かな。



500人は1つの区切りであって、絶対にこの人数に…とムキにはなってないんだけど、もしも500人になったら、メッセージ下さった方全員に私からの個別メッセージを送りますね。

でね。
LINEってホントに好きだなぁと実感したんだけど、嬉しいメッセージがいっぱい届いたの。



送ってくださったあなたラブ
本当にありがとう。

昨日もこんなことを言ってくださった方がいたんだけど…


「今、実物のミーナさんとLINEしてるのが信じられない感じです(笑)」


大げさだよーーと思いながらも私も嬉しい♡
それに、私のことを知ってくれていて、ブログを見ている人とやり取りできるのは本当に楽しい!

一方通行になりがちなブログだけど、LINEはコミュニケーション取れるのが良いよね。


遠慮なくメッセージくださいね〜
ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符


あーメモリーオイル大好き❤と改めて思いました 笑
しばらくお会いしてないので、ミーナロスです🤣
またお会いできる日をめちゃくちゃ楽しみにしています✨✨
むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符


ミーナロス!!!
そんな言葉があるのか!!!(笑)


でも嬉しい!
久々にメッセージ貰えて嬉しかったよー!!


1番に共感してくれて嬉しいなぁ😆

とってもとっても嬉しすぎる!!!!会えるのが楽しみです!

そーなのーー!手動なのですよーー♡
感動と感謝してくれてありがとう〜

祈ってくれたのに、殴っちゃってごめん(笑)

もっとたくさんいただいたんだけど、本当にありがとう!






あと、この言葉も嬉しい。



いつもブログをみていて✨画像から幸せオーラがヽ(´▽`)/でていて✨こちらまでhappyになります‼️




うおーーーーー!嬉しーーーーーー!
(こんな気分^^)




実はこれ、ものすごく言われるんです。
なぜだろう。



ダイヤモンド幸せオーラ
ダイヤモンドハッピーオーラ
ダイヤモンドメモリーオイルが本当に好きそうなのが伝わる


ここは一軍選手として言われる率がとっても多い。
嬉しいな。


でももし、私の写真を見て、そう思ってくれているなら、それは【メンタル】が大きい。


気持ちや性格って、特に40代以降は本来の作りじゃなく、顔に現れるから。


あ、こないだビックリされたけど、私40代ですからね♡



色々付け足したり、パックやったりもいいけど、見た目を変えるのは付け足す事ではなくって、今の自分をそのまま活かすだけで大丈夫。



せっかく持っているあなたの良さをもっと、自分で信じてあげて出してみると本当に見た目って変わるんだよ〜


せっかく持ってる良さを出せないなんて、もったいないーー!




ちょうど1年前に書いていたみたい、この記事。



メンタルと姿勢・表情はホントにリンクするよ。特に写真苦手〜という方はぜひ試してみて❤️