連続リアルまぐまぐチャレンジしたわけ | 神・まぐわい極め道

神・まぐわい極め道

まぐわいをとうしてアラカン夫婦が本当の愛を循環させる世界平和に在り続けるブログ

みなさんGW始まりましたね。

 

さて、おととい書いたブログで、

私は「エクス タシィを毎日感じる」

って書いているのですが…

今回はちょいと真面目な体験ブログでございます。

 

 

なぜこの連続リアルまぐまぐ(挿 入)にこだわっているのか。

 

 

まずは大前提

私たちはまぐわいは挿 入が全てではないと思っています。

 

心を合わせ、目を交わすだけでも

本当のまぐわいだと思っています。 

 

 

ただ、実は私の場合

挿 入を伴うまぐまぐをしたら

体調不良が劇的に良くなるのです。

 

実はもう20日ほど前から

自分の体と心を整えることを

完全に日課とし始めたのですが

  (詳しくはこちらのブログ

 

整え9日目の時に、

とてもエネルギーの強い

良き挿入まぐまぐをしたら

寝違えたような首の痛みが完全に取れたのです。

(これは私の体感で他の人に起こるかどうかわかりません(笑))

 

 

マッサージしても何しても取れなかった

神経的な痛み…。

 

以前ぎっくり腰も

挿 入を伴うまぐまぐによって

かなりの痛みが取れたこともあったので

 (詳しくはここ

 

 

私たちにとっては

当たり前ちゃあ当たり前..なのですが。

 

自分を心身を整えるために

リアルまぐまぐは

とても大切な感じが強烈にしたために、

今回、マグワイヤーにそれを伝えたのです。

 

 

「同じやるなら、毎日リアルまぐまぐしよう!」

 

 

ということになりました。

 

 

 

そしてさらに

 

「同じやるなら出さず(射 精しない)まぐまぐをしよう!」

 

 

マグワイヤーが励むことによって

私の心身の健康だけじゃなく

彼の健康にもつながる!ということを立証すべく(笑)

 

毎日出さずに、

毎日間を開けることなくリアルまぐまぐをしよう!

 

ということにしたのです。

 

 

まあ、常識的な感じでいけば

54歳の男女(年齢の壁)が

同じカップルで飽きることなく(心理の壁)

毎日リアルまぐまぐ(体力の壁)をする。

 

 

いやあ。考えただけでもワクワクするじゃない?

 

この3つの壁は

私は全く屁とも思わない!

 

マグワイヤーだからこそできる!と確信したので

ワクワクしながら

 

どこまで続けられるのか!

ということをチャレンジしています。

 

 

 

「出てもいい。でも、毎日はやろう。

今日もできたら明日もできる!」

 

 

 

それを愛言葉に中年の星カップルは毎日挑む次第です。

 

 

女の私は受け身だからある意味大丈夫。

でも

男が勃たないとできないリアルまぐまぐ。

 

 

私はここにも現代におけるキーワードがあると思うのです。

 

 

 

以前マグワイヤーは

連続で射 精しないチャレンジをしたことがありました。

その時は9回出しませんでした(笑)

 

なぜ出さないことを選んだか

 

9回出さなかった時のこと

 

でも今回は

 

毎日連続で私を宇宙に連れて行ってからの出さないリアルまぐまぐ

 

なのでややハードルが上がったチャレンジです。

 

でも、私は彼がそんなことは

 

屁でもなくできる

 

と思っています。

 

てか、この人だけじゃなく

 

ちゃんと条件が揃えば

 

 

幾つになっても

同じ人(夫婦・カップル)で

毎日

女性を満たして

男性も元氣になるまぐまぐができる

 

 

と思っています。

 

そのためには

心身と環境の条件は整える必要がありますが。

 

 

私たちはその条件とは何か?

 

それを理屈ではなく

経験と体感で掴み取ることを

生きがいと生業にしていますので

 

やるしかないよね

 

という結論に達したのです。

 

 

今のところ、マグワイヤーは8日連続は基本的に難なくクリアー。

 

私も8日のうち1日だけは宇宙体感はできなかったけど

あとは宇宙に連れてってもらってます♡

 

でも、その中でいろんな状況が起きるため

 

毎日リアルまぐまぐをする

ある意味の難しさも感じています。

 

 

そのあたりはまたオイオイ。

 

 

ああ。早く沖縄のレポート書きたいぞ!

 

そうそう。

 

マグワイヤーは完全に目が変わりました。

 


毎日まぐまぐに挑む前の目(上)

今朝の目(下)

 

これは普通に氣追いない時の目です。

 

黒目の大きさ変わってる感じ?

なんだろ?大きくなってる感じ?

強くなってる感じ?

 

そんな風に感じるのは私だけ?