常識外まぐまぐに常識外症状が起こる!? | 神・まぐわい極め道

神・まぐわい極め道

まぐわいをとうしてアラカン夫婦が本当の愛を循環させる世界平和に在り続けるブログ

昨日、ギックリ腰になったワタクシの元に駆けつけてくれたマグアイヤー。




やって来てくれた半月車ギザギザのは、真夜中の2時くらいでした。


到着したマグアイヤーは、

布団も敷かずに寝ていたワタシのために

布団を敷いてくれて、

横向きにしか寝られないワタシの背中に

ピタっとくっついて女性トイレ男性トイレ

腰に手当てして一緒に寝てzzzくれました。


 
痛くて寝返りが打てないワタシだったので、

一晩、ずっと背中から声をかけて添い寝してくれたマグアイヤー。


次の朝、痛みはなんとなく楽にはなっててんけど
それでも、寝返りくるくるうつのもやっと‥

 
マグアイヤーは、
口笛唇お茶を飲ませてくれたり、

布団を掛けてくれたり‥

 
マグアイヤーは、
腰が痛いワタシにはホントに、

優しく有り難いナイト♂男性トイレになってくれた‥




す‥


が!?




キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




背中から恥骨をピタっ♀♂とくっつけて、

2人で

あれこれ

話していたら‥‥


ダンダン、彼のJr.ロケットが‥‥


おりょ?キョロキョロ!?


 
♂ なあ、ちづるちゃん‥
まぐまぐしたら、腰が治るような氣ぃしてきてんけど口笛 まぐまぐしよか?


♀はぁ滝汗!?!? ワタシ、腰痛いねんで?


(マグアイヤーがノソッと上に乗って)
♂腰、痛いか?キョロキョロ


♀いゃ‥えー痛くはないけど‥滝汗滝汗しやけど‥


♂イヤかキョロキョロ?ギックリ腰したての彼女にまぐまぐしよ!なんて言うのは、
昔のオレならありえへんかったけど、
なんか、いま、まぐまぐしたらちづるちゃんにもエエような氣がすんねんニヤリ


♀えーえー


♂ほらおねがいちづるちゃんも濡れてるアセアセやんかニヤリ


♀笑い泣きヒィ〜


♂濡れてるてことは、カラダはOKちゅうことやで?
でや?ニヤリ


♀えーえーもぅチューチューチューチューしゃあないなぁ‥


 
なんて感じで

なんと!

ギックリ腰なのに、ワタシたちはまぐまぐしたのでございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もちろん

マグアイヤーは、ワタシの腰を氣づかってくれて

激しい動き新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前はしませんでした。



そらさぁ
確かに

考えたら‥えー

腰が痛くてどうしようもなく
神経がやられてたり雷

精神的に拒否ハートブレイクしてたら

ワタシも濡れたりアセアセせえへんよなえー

 
濡れてるてことは

子宮ハートは求めてるんだよな‥


 
そして、
濡れている♀アセアセワタシのエネルギーを感じた
マグアイヤーJr♂ロケットも、
それを察したんでしょうねラブ
 

お互い‥

カラダの感覚に任せて、
まぐラブまぐしただけのこと。



でも、ギックリ腰したての彼女とまぐまぐ‥ガーン!?!?

という思考(常識)が先に立ってしまったんよなぁ〜


 
ま、ウインク常識からぶっ飛んでるトナカイおばけワタシたちなので

今更‥だよねん(^_^)a



さて

じっくりの まぐハートまぐ は、

痛いどころか、とっても氣持ちよくてラブラブラブ

 

でも、ホント、まぐ愛は、全身使ってんだなーと、再確認。

「こんな体制でも背中の筋肉使ってんだわキョロキョロ


とか、


「お、ここに力いれたら腰に力が行くんやえー


とか

あれこれ感じつつ
いろんな体験させてもらいましたぞーいウインクチョキ


 
ギックリ腰やのに
エクスタシィラブ上矢印上矢印も感じたりして

第一ラウンドが終了ダーツゲームビリヤード

 
 
喉が渇いたので、台所に行こうとしたら‥


 

えー ん?

びっくり ん?!


うそやん!


腰の痛いのがメチャ軽くなってる!・:*+.\(( °ω° ))/.:+





直前まで寝返りくるくるも、


マグアイヤーの手を借りんとできひんくらいやったのに、


自分で寝返りして


すっ‥と、

布団に正座して痛みがない!!



腰をひねったり、
力を入れるとまだ痛かったけど

まぐまぐする前の痛みを100とするなら

60〜70までに下がってる!!


歩くのも、
おばあちゃんおばあちゃんみたいに、

腰を曲げて、足を上げずに歩くことしかできひんかったのに

腰が伸びてる!びっくり


これには、さすがのマグアイヤーも驚き!


♂ほんまは、腰なんか痛なかったんちゃうん?演技やったんちゃうん?


なんてことムキー言うたくらいやもん。

 
 
なんとまぁ。


非常識には非常識な答えが出るもんだ。


マグアイヤーいわく


下手な医者薬病院より、

愛のあるまぐハートあいは、

治癒力を高めるちゅうこっちゃ!



子宮が求めていたってこのことか‥




ほんまに、そうやな。



痛みのあるところに手パーを置きながら
セッ クスをすると痛みがとれたり、やわらぐキラキラという説もあるくらい。




ちなみに、マグアイヤーもその日、
背中から腰が重く痛い感じやったらしいねんけど

このまぐまぐの後は、腰も背中もラクになったんですよびっくり

 
 
驚きの

ギックリ腰 第一ラウンドの報告‥


そして、

第二ラウンドは、

さらなる驚きびっくりびっくりびっくり

待っているのでありまする〜〜〜


え?またやるんか?て(^_^)a

ま、
まぐあい実験にどこまでも探求心旺盛な
脳内春らんまんなフタリ♀♂なので‥ウインク





ほな、続きますぅウインク



{B82DACED-437A-4B78-9FDE-F700FED920FB}