9回 クリア!で?一周回る?! | 神・まぐわい極め道

神・まぐわい極め道

まぐわいをとうしてアラカン夫婦が本当の愛を循環させる世界平和に在り続けるブログ

先日、射アップ精せずに9回頑張る!

と豪語していたマグワイヤーグラサン詳しくはココ

 
そんな9回目をアッサリクリアしたマグワイヤーグラサン
10回目を懇願されて


もう!カンニンして!!

 
と、逃げ寝えーぐぅぐぅぐぅぐぅしたレジェンドマグワイーナちづるです(・Д・)

 
 
マジで、あのオッさん(マグワイヤーグラサンのこと)やりきりました!

9回出さず!を‥ニヤリ

 
 
しかも、果てたチーン私を起こして


「もう一回しよか!」と笑い泣き


そのまま10回目に行きたくて行きたくたまらないマグワイヤーグラサン


 
どこまで行くねん?!

  
てか、ホンマに、
毎日、
毎日

どんどんギンギンメラメラアップロケットアップメラメラになってきて

あまりの勢いに

ちづるちゃんはちょっと怖いガーンくらいだ‥

 
 
荒ぶる神お願いを手なづけるちづるちゃんラブ


 
たったいまも

車の中で

今夜を楽しみにしているマグワイヤーグラサンの隣で

アオウエイ体操で
エネルギーを蓄えているちづるちゃんでふてへぺろ

 
 
ふ。

いい天氣だわ‥真顔(遠い目‥)


{5EFE5612-5B27-48A1-9B47-2FC19511A410}