出さない快感 イかない快感 変態やな‥マグワイヤーのつぶやき | 神・まぐわい極め道

神・まぐわい極め道

まぐわいをとうしてアラカン夫婦が本当の愛を循環させる世界平和に在り続けるブログ

カラダがすこぶる元氣筋肉

目覚めが爽快目

毎日最近体も軽くて音符ブルー音符

かかってこんかい!OKニヤリってくらいのマグワイヤーグラサンです。

 

 

最近、射アップ精することを止めて、10日ほど経ってるんやけど‥

 

 

 

出さへんことでこんなに

 

体に力がみなぎる筋肉真顔ことがわかる今‥

 

 

どんだけ今まで

いかに射アップ精でエネルギーを浪費してたか

ホンマにわかってしもてびっくりびっくりビックリマークしてんねん。

 

 

男が射アップ精するのは、

もしかすると、ほんまは子供を作るときだけでええんかもしれへんなぁキョロキョロあせる

 

 

せやけど、なかなか、そう簡単には我慢真顔できひんのもホンマやし

偉そうに言うてる以前の俺かて、つい最近までそうやった。

 

 

若い時からAVニヤニヤ見たり、

 

刺激的なマスターべーションちゅーの快感が身についていたら

 

そら、あの快感の方がクセになるのは当たり前かもしれへんなあえー?

 

 

まあな。

別に出るならそれは自然の摂理やからええねんでえー

 

ただ、出さへん方が、体にエネルギー筋肉グラサンメラメラがみなぎるんは、確かやねん。

 

 

なにええかっこ言うてるねん!

 

 

と思われるかもしれへんけど滝汗

 

この感覚は断食の時に感じる、満腹の苦しさよりも空腹の苦しさのあとにくる爽快感に似てるんかもしれへんな。

 

 

 

出した時の一瞬の快楽ちゅーと、

その後の倦怠感ショボーンよりも

 

出さへんようにする瞬間の我慢プンプンの後に来る

みなぎる充実感キラキラメラメラキラキラの方が優ってるねん。

 

 

 

射精を8回止めてわかることは‥

 

 

出さない快感とイかない快感。

 

 

この2つがあるってことや。

 

 

これは、実際にやったもんしかわからんかもなぁえー

 

 

最近、女性性チューリップを開花させる

 

とか

 

女神が覚醒キラキラ目する

 

とか言うてる人が多いけど

 

 

そんな難しいことやなくて

 

目の前のパートナーの女性♀

♂がイかせて

精一杯喜ばせてキラキラキラキラ

満たしたら波波ええんとちゃうの??

 

 

俺が出す快感よりも

 

俺の力で、ちづるちゃんが喜んでおねがいキラキラ

 

どんどん逝ってアップラブくれて

 

めちゃめちゃご機嫌にチュー綺麗おねがいラブラブになって行くのを見る快感の方が優ってきたんは‥

 

 

 

実際に

 

 

頑張って出さへんぞ!プンプン

 

 

って言うことをやってみて体感したことやねん。

 

 

 

とりあえずは中国の文献に書いてる9回射精を止めて寿命音譜を伸ばしたろビックリマーク

 

 

そんで‥これからも、出さんとどこまでいけるか挑戦するデェ筋肉