リアルまぐまぐ十日目にして感じること。 | 神・まぐわい極め道

神・まぐわい極め道

まぐわいをとうしてアラカン夫婦が本当の愛を循環させる世界平和に在り続けるブログ

GW二日目。

みなさんいかにお過ごしですか?

今日はリアルまぐまぐ十日目の朝として始まった

レジェンドマグワイーナちづるです。

 

今回はリアルまぐまぐをし続けて

感じていることを書いてみたいと思います。

 

私はご存知の人もいるかと思いますが

かなり自己肯定感の低い人間でした。

 

そして女性性の部分を特に否定し

自分の中に受け入れられない私でした。

 

 

そんな私もマグワイヤーと一緒に暮らし始めて丸2年。

離れて寝ることなどたった3晩しかなく

ずっと同じシングル布団で寝る2人。

 

いつも一緒で、いつもまぐまぐしている2人。

だけど、挿 入を伴うまぐまぐは、最近では、週1〜2回くらいになり始めていた私たちでした。

 

私としては別に精力絶倫というわけではいので

それでいいちゃそれでいいのですが

それでは嫌な時もあったのです。

 

 

 

それは何かを生み出したい時。

 

あともう少し頑張らなきゃいけない時。

 

もうちょっとでいいアイディアが生まれそうな時。

 

 

そう。クリエイションしたい時なのです。

 

 

あとは、疲れている時。

 

疲れている時に背中合わせで寝ていると

余計になぜか寂しくなって

ぎゅううううとしてもらって

熱いマグワイヤーのジュニアを感じたい時もあるのです。

 

 

セラピスト・ヒーラーの人ならわかるはず。

 

 

良きまぐまぐこそがとても良い癒しになることを…

 

 

私はそんな時は

リアルまぐまぐにこだわりました。

 

 

だから、「やろう?」って素直に誘います。

 

 

でもマグワイヤーも人間。

 

「よし!今夜任せとけ!」って言いながら

飲みすぎて寝てしまったり

スマホを見ていて熱中してしまい、私のことを忘れる時もしばしば。

 

そんな時には寂しくなったり

無意識のうちに強い怒りが出てくることもありました。

 

 

なぜ怒るのか?

 

簡単な答え。

 

無視された感があるから。

軽く扱われている感があるから。

どうでもいいように扱われているように感じてしまうから。

 

 

だから、まぐまぐするぞ!って言いながらも

やらない時は、とてもフラストレーションが溜まるのです。

 

 

「男として言ったのに果たさないってどうよ?」

 

 

こんな訳のわからない怒りになったのです。

 

 

さて。そんな私でしたが、今回の連続まぐまぐをやると決めて

マグワイヤーが集中してやり始めた時から

 

驚くほどの自信がみなぎり始めたのです。

 

考えられる理由は

 

1。いつも私を褒めてくれる・愛でてくれるから

 

2。2人で決めたことを、2人の計画で毎日やりきって果たしているから。

 

3。マグワイヤーがとても生き生き元氣だから。

 

 

 

まず、1のいつも私を褒めてくれる・愛でてくれるからについて

 

私は正直、眉毛薄いです。

最近では感想が多いのでシワも目立っているし、

前髪あたりは妙に白髪が増えてきました。

 

そんな私ですから、普通で考えたら、

朝起きたての顔は結構悲惨なはず(汗)

 

でもマグワイヤーはいつも心から愛でてくれるし、褒めてくれるのです。

 

白髪の私でも

眉毛が薄くても

ちょっとどこかに毛が生えていても(汗)

 

愛おしそうに触れてくれるのです。

 

ちょっと昼間に頑張りすぎている時などは

そんな触れてくれる手の温もりだけで

涙が出そうになる時もあります。

 

こんな私でも愛されている。

 

美しさは外ではなく

内側なんだ。

 

私は美しいんだ。

美しくいていいんだ。

 

今朝のことです。

 

マグワイヤーが私の体に触れる時に

 

「ちづるちゃん、ありがとうな。」って言ってくれながら

私のことを見たのです。その時の彼の目は本物でした。

 

その時の交わす目こそがまぐわいなのですよね…

 

 

 

次は2の2人で決めたことを、2人の計画で毎日やりきって果たしているから。

 

私たちは2人で、必ず一日リアルまぐまぐしよう!と決めました。

できる限り。

これは義務でも、縛りでもなく

2人で決めた目標です。

 

この目標は、私たちが自分で自分を確かめるため

そして、初回に戻るため

何より、まぐまぐの素晴らしさを再現するため

 

です。

 

決めたことをやる。

 

これはどんな小さなことでも

やり切らないと、自分を信じられなくなります。

 

さっき書いたように

 

「よし!やるぞ」と言ったのにやってくれない。

 

このガッカリ感は自信喪失や

信じられなくなる恐ろしさがあることを

私は知っています。

 

やるやる詐欺ほど怖いものはない。

 

だからを掲げる私たち。

 


 

そんな2人で決めたこと。

一日の優先順位は「リアルまぐまぐをする時間」です。

 

それを軸に一日のスケジュールを立てる。

 

イレギュラーに来客があってもいいように

予定外に何か起きてもいいように

 

いつ死んでもいいように(笑)

 

リアルまぐまぐを最優先させることに決めたので、

それを果たして、やりきれた2人は

「やったね!」って感じで安心して眠れるのです。

 

そんな日々が重なっていくと、

私は自信がとってもみなぎっているのを感じるのです。

 

 

そして最後に3のマグワイヤーがとても生き生き元氣だから。

 

なんで女の私が自信を取り戻すのに

マグワイヤーの元氣が関係あるのかって?

 

実は、私は、ダメンズメーカーでした。

 

相手に尽くしすぎて

相手をコントロールしすぎて

男をダメにするタイプでした。

 

だから、男のダメな姿を見ることが多すぎて

それを男のせいにしていましたが

自分の中にある投影だと氣がついてからは

自分を掘り起こして

自分を見つめて

自分を愛しんできました。

 

そのおかげでマグワイヤーと出会ったのですが

 

付き合い始めの当初は

まだそんな、ダメンズメーカー的なところが

私の中に巣食っていたのです。

 

ですが、いろんなバンジーをこなして

愛されることの安心感を知り

お金の概念と向き合い

女性性を受け入れて

最後に

私の中にあった歪んでいる男性性を認めた時

 

マグワイヤーが今回のチャレンジに

腰を上げ

そして

それを思い切り受け止めて

生き生きやりきって元氣になっている彼を見ると

 

ああ。これでいいんだなって

自分を肯定できるんです。

 

とはいえ、私はお節介で

ついいらない手や口を出すのですが

 

それすらも「あっていいこと」って思えるようになったのは

この数日のリアルまぐまぐで

自分の体感を全部受け入れているおかげかもしれません。

 

 

こんな目に見えない

まぐわいや快感とは全く関係のない氣づき。

 

こんな深い氣付きをもらえることに

有難いなとしかいえません…