ブルベ夏、ソフトエレガント、骨格ナチュラル | 『世界で通用するセルフプロデュース』 Kana|東京・オンライン

『世界で通用するセルフプロデュース』 Kana|東京・オンライン

自分をプロデュースして、世界で活躍しよう!

こんにちは!英語メンターKANAですニコ

(詳しい英語学習方法のブログはkana-log.comをみてね!)

 

 

自己紹介はこちら-①

自己紹介はこちら-②

 

 

 

 

 

今日初めて、

 

パーソナルカラー、骨格診断やら

 

すべて受けてきました!

 

 



 

インスタで見るシンデレラ企画の

変わりように感動したので、

やってみたかったピンクハートピンクハート

 

 



 

 

 

結果、

 

 

ブルベ夏(インナーも夏)

 

ソフトエレガント(フェミニンより)

 

骨格ナチュラル

 

 


 

という診断をいただきました!

 



 

 

芸能人で全部かぶっているのは

 

グーグル先生によると  



 

綾瀬はるかさん、新垣結衣さんあたり?

 

 







ラッキーなことに、

 

服装、髪型、髪色、似合う色、

 

 

割と全部似合うのを感覚的につかんでたので、

 

 


 

大規模なイメチェンにはならず安心しました笑

 

 

ワードローブもそのまんま維持!

 

 

よかった!



 

 

 

 

これで真逆とかだったら大変だろうな・・・

 

 




 

とりあえず、

 

情報量が多くてパンクしそうだったけど

 

楽しかった~ニコキラキラ

 

 





 

 

自分が輝くものも、

 

敢えてのイメージコントロールも

 

仕事でも恋愛でも大切だから

 

 

しってて損はないと思いますニコニコラブラブ

 

 





 

 

 

キラキラTOEIC対策プレゼント中キラキラ

公式ライン登録後、

『対策プレゼント』と

メッセージをお送りくださいルンルン

 

<公式Line>

@tkw8528c

 

下差ししたの画像クリック(タップ)で登録できます下差し

 

 

英語学び直しにオススメの本はコチラから

 

 

 

赤薔薇人気記事赤薔薇

英作文・添削・楽しい!!!

英語話せたら、3カ国語以上は余裕

みんなが思ってるよりも英語は教科書通りに話す

自分が一番自分のことを見ている

 

 

 
 

<キャリア・英語学習法のブログ>

英語学習法、キャリアについては kana-log.comのブログで詳しく書いています

 

<Youtube>

 

 

 

 

<Instagram>