英作文・添削・楽しい!!! | 『世界で通用するセルフプロデュース』 Kana|東京・オンライン

『世界で通用するセルフプロデュース』 Kana|東京・オンライン

自分をプロデュースして、世界で活躍しよう!

こんにちは!KANAですニコ

(詳しい英語学習方法のブログはkana-log.comをみてね!)



英作文添削受付中照れ

詳しくは下までスクロールOK

 



 

 

先日、



下記の記事でさらっとオープンした

 

英作文添削コーナー

 



少しずつ、

 

いただいておりますキラキラ照れ

 

 

 

とってもうれしいです!

 

 

 



 

 

自分がさらっと出来てしまうことで

 

 

誰かの役に立つ・・・って

 

 

うれしいですねキラキラ照れ

 

 

 







 

最近、感じるのは

 



私がたまたま英語を話すのも




ネイティブじゃなくて苦労して身につけて、

勉強法にセオリーもってるのも、

 

 


 

なにか役割を与えられているような気がする




 

 

 

 



 

だから、

 

 

とりあえず今、自分にできることで

 

 

誰かの役に立ちたい!



・・・と、思っています

 

 





 

まだまだLine@上限枠達していないので

 

 

 

お待ちしております~キラキラキラキラキラキラ

 




    

 

 

 

キラキラ英作文添削受付中キラキラ

ライン@で5行程度の英作文と、

本来言いたかった日本語を

セットで送ってください。

 

 

 

 

 

<Line@>

@tkw8528c

 

友だち追加

 

 






赤薔薇人気記事赤薔薇

自分の嫌いな自分の部分さえも大好きだと言ってくれる

なんでもない日にお花をプレゼントされ、キッシュも作ってもらえる日々

無職から転職で年収を上げる方法

私達はなにものでも無いし、なにかになる必要も無い

食事制限しなくても、おなかに縦に3本線

好きなことで稼げたらラク?

スムーズに英語を話すためにオススメな…

 

 

3ヶ月継続英語メンターコース募集ページはこちらから♪

 

 

<英語メインのブログ>

英語学習法等のブログは kana-log.comにて

 

<himalaya podcast>

himalaya で 音声podcast 

毎週月曜日 更新中♪

しっとりと語っています(笑)

 

<3ヶ月 英語メンタープログラム募集中!

3ヶ月 英語メンタープログラム 受付中です!!

まずは事前面談30分をお申し込みください♪

勉強法のアドバイスも簡単にですがさせていただいてます。

 

お申し込みいただいている方の例は

外資系勤務:英語は10年ぶりに勉強する、TOEIC 600点行くか行かないか・・・

医療系:壁はないけど、自信をもって話せない。

マスコミ系:将来は海外で働きたい!

 

 

 

<instagram>

インスタではちょっとした英語のpointを紹介しています♪