英語話せたら、3カ国語以上は余裕 | 『世界で通用するセルフプロデュース』 Kana|東京・オンライン

『世界で通用するセルフプロデュース』 Kana|東京・オンライン

自分をプロデュースして、世界で活躍しよう!

こんにちは!KANAですニコ

(詳しい英語学習方法のブログはkana-log.comをみてね!)

 

 

英作文添削受付中照れ

詳しくは下までスクロールOK

 




 

私は日本語と英語とスペイン語を話します。

 

 




 

感覚的に言えば

 

 

日本語が90%完璧であるとして、

 

英語は80%程度

 

スペイン語は70%くらいかな

 

 

 




 

 

 

 

 

なぜこれが可能だったかというと

 

 

英語を話せるから

 

 

 




 

 

英語を勉強中の方からすると、

 

えっゲロー

 

って感じかもしれませんが、

 

 

 

 

 

外国語を習得するのは

 

 

一つ外国語を話せるようになったら

 

 

圧倒的にラクです。

 

 

 

 

ただ同時に学ぶのは注意は必要です

下差しを参考にしてねキラキラ

 

 



私、個人的には、

 

 

 

日本は小学校で

 

 

英語ではなくて韓国語を学んだ方が


 

英語が楽になるのでは思います。

 

 

 




 

なぜならば、


 

韓国語は他の言語よりも日本語に近いから


 

習得しやすく、言語習得のコツをつかみやすい。


 

 

 

習得したら、

 

他国の文化の違いを知る楽しみ、

 

他言語を話すことのメリットを身体で感じられる

 




からです。

 

 

 


 

成功体験は大事!

 

 


 

 

 

 

ただ、大人になってしまった私達は

 

 

そうもいってられず。

 

 

 

 

 

 

すでに大人の私達は、

 

 

英語の文法を一通りやってるので、

 

 

英語を一番初めに習得するのが

 




 

効率的で効果がでやすい

 

 

 

 

 

まずは、英語を習得していしまえば

 

 

欧州言語は比較的楽に習得できますよキラキラ

 

 

 

 

 

特に語学も学び方はコツさえ押さえれば

 

 

かなり汎用性がききますから

 




 

欧州言語でなくても、

 

 

学び方を適用したら、



他の言語の習得はラクですチューピンクハート

 

 

 

 

 


 

 

 

 

キラキラ英作文添削受付中キラキラ

ライン@で5行程度の英作文と、

本来言いたかった日本語を

セットで送ってくださいルンルン

 

 ライン@は下差しから

 

<Line@>

@tkw8528c

 

友だち追加

 

 

赤薔薇人気記事赤薔薇

好きなことで稼げたらラク?

英作文・添削・楽しい!!!

1人、1日、24時間は幻想
在宅勤務でできる「ながら英語学習」

食事制限しなくても、おなかに縦に3本線

スムーズに英語を話すためにオススメな…

 

 

3ヶ月継続英語メンターコース募集ページはこちらから♪

 

 

<英語メインのブログ>

英語学習法等のブログは kana-log.comにて

 

<himalaya podcast>

himalaya で 音声podcast 

大好きなQuotesを紹介しています♪

 

<3ヶ月 英語メンタープログラム募集中!

3ヶ月 英語メンタープログラム 受付中です!!

まずは事前面談30分をお申し込みください♪

勉強法のアドバイスも簡単にですがさせていただいてます。

 

お申し込みいただいている方の例は

外資系勤務:英語は10年ぶりに勉強する、TOEIC 600点行くか行かないか・・・

医療系:壁はないけど、自信をもって話せない。

マスコミ系:将来は海外で働きたい!

 

 

 

 

<Instagram>