自分が一番自分のことを見ている | 『世界で通用するセルフプロデュース』 Kana|東京・オンライン

『世界で通用するセルフプロデュース』 Kana|東京・オンライン

自分をプロデュースして、世界で活躍しよう!

こんにちは!KANAですニコ

(詳しい英語学習方法のブログはkana-log.comをみてね!)

 

 

英作文添削受付中照れ

詳しくは下までスクロールOK

 

 

 

 

 

 

 

私がいつも聞くPodcastのエピソードの一部が

 

 

印象に残ったので紹介しますルンルン

 

 

If you wanna be a writer, JUST WRITE.

 

If you say, "oh I don't have time"... That's all excuses.

 

.......

 

It doesn't have to be huge. .... You can do it in smaller way.

........

We are constanly judging ourselves..

 

.........

Just go and keep going and begin, and make it manageable.

 

 

もし、作家になりたいなら、書く。

もし、”時間が~”とかいっているなら、それは全部言い訳。

大きなことである必要は無いし、小さなことから出来る。

私達は常に自分のことをジャッジしている。

ただ行って、続けて、初めて、できる範囲にする。

  

 

 

 

 

 

 

印象に残った部分が長かったので、

 

ちょっとはしょっています。

 

興味のある方はぜひ全部聞いてみてください。

 

 

image

 

 

思うに、

 

 

 

なにかをやりたい!達成したい!

 

と思っていても

 

 

 

やらないのは多くの場合、

 

次のうちの一つに当てはまる雷

 

 

 

 

 

 

1本当はやりたくないけど、口だけ動いている場合

 

 

2本当はやりたいのに、やらない場合

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1の場合は別にいいと思うんです。

 

 

本当はやりたくないから真顔

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

ダイエットした~いチューっていってても、

 

 

 

 

でも、おいしいもの大好きだし、

 

 

私、いまのままで可愛いからいいよねルンルンチュー

 

 

 

 

っていう状態

 

 

 

 

 

 

別に問題ないと思う!

 

幸せそうだ赤薔薇真顔

 

 

 

image

 

 

 

 

でも、2場合は気をつけた方がいい

 

 

 

 

なぜなら、

 

 

本当はやりたいのに行動していないのを

 

 

一番見てるのって自分だから。

 

 

  

 

 

 

 

 

本当はやりたいのに

 

 

やらない自分を見て

 

 

自分を裏切ってることを

 

 

常に見ているから

  

 

 

 

 

 

どんどん自信を失っていく滝汗

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

私は今まで、ありがたいことにたくさんの人に

 

 

英語を教えてほしいと言われたことがあるけども、

 

 

 

 

 

 

 

この2つの違いは

 

 

本人しかわかり得ない。

 

 

 

 

 しかも、

 

 

私は熱血スパルタに教えるので、

 

 

ここをはっきりさせてからじゃないと

 

 

お互い苦しい笑い泣き

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

これは本当に自分の望みか?

 

 

を、はっきりさせたら

 

 

 

 

 

 

人生って本当はもっとシンプル赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

1だったら、別にダミーの望みなんていいや!

 

 

 

例えば、さっきの例で言えば、

 

 

もっと幸せに食べよう!ラブラブ

 

 

ってなるし

 

 

 

 

 

 

 

2だったら、よし今度こそ本気だそう!

 

 

今度こそ、裏切らない!

 

 

 

で、結果もでやすくなる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし英語を本気で学びたいと思ったなら

 

 

初めての一歩をお助けしますグッチュー

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ英作文添削受付中キラキラ

ライン@で5行程度の英作文と、

本来言いたかった日本語を

セットで送ってくださいルンルン

 

 ライン@は下差しから

 

<Line@>

@tkw8528c

 

友だち追加

 

 

赤薔薇人気記事赤薔薇

好きなことで稼げたらラク?

英作文・添削・楽しい!!!

1人、1日、24時間は幻想
在宅勤務でできる「ながら英語学習」

食事制限しなくても、おなかに縦に3本線

スムーズに英語を話すためにオススメな…

 

 

3ヶ月継続英語メンターコース募集ページはこちらから♪

 

 

<英語メインのブログ>

英語学習法等のブログは kana-log.comにて

 

<himalaya podcast>

himalaya で 音声podcast 

大好きなQuotesを紹介しています♪

 

<3ヶ月 英語メンタープログラム募集中!

3ヶ月 英語メンタープログラム 受付中です!!

まずは事前面談30分をお申し込みください♪

勉強法のアドバイスも簡単にですがさせていただいてます。

 

お申し込みいただいている方の例は

外資系勤務:英語は10年ぶりに勉強する、TOEIC 600点行くか行かないか・・・

医療系:壁はないけど、自信をもって話せない。

マスコミ系:将来は海外で働きたい!

 

 

 

 

<Instagram>