パートナーはとことん自分の裏を見せてくれる存在 | 『世界で通用するセルフプロデュース』 Kana|東京・オンライン

『世界で通用するセルフプロデュース』 Kana|東京・オンライン

自分をプロデュースして、世界で活躍しよう!

こんにちは!英語メンターKANAですニコ

(詳しい英語学習方法のブログはkana-log.comをみてね!)

 

 

自己紹介はこちら-①

自己紹介はこちら-②

 

 



 

最近ささいなことがありまして・・・

 

 

 

 

パートナーが朝起きて、

 

ホットケーキを作ると提案してくれたのです。

(ここだけ切り取るとなんて素敵なパートナーピンクハート

 

 

 

 

 

最初は、もう食べるもの決まってるし、

 

時間もそんなにないから

 

サクッと終わらせるつもりでいたので、

 

考えたのですが、

 

 



 

 

せっかくの優しさを断るのもなんかなと思って、

 

YESといったのです。

 

 

 






 

 

パンケーキ自体はおいしかったし、

 

朝ゆっくりと談話して楽しかった。

 

 

 

 

 

一時的にはいい気分になった。

 

 

 



 

が、のちのち・・・

ストレスがこみ上げてきた・・・笑

 

 

 




 

 

 

彼は彼で、彼の視点で

私のことをHappyにしてくれたのですが、

 

 

 

 

その前提が

 

 

彼は

 

楽観的、

リラックス、

ちょっとぷっくり

 

 

 

私は

 

ストイックで

リラックスしすぎるとストレス

ちょっと太るとストレス

 

 

 

 

 

 

理想の自分からかけ離れると

 

ストレスを感じてしまうのです・・・

 


 

 

おそらくお子さんがいる方からしたら

子供が出来るともっと思い通りにならないよ

と言われそうですが・・それはおいといて、



 



やはり、

嫌われないための努力は

よくないですね!!!滝汗


 




 

 

あとで、パートナーにはちゃんと

 

私の気持ち&考えを伝え、受け止めてくれました。





花束のサプライズは嬉しいけど、


朝時間のご飯のサプライズはあまり嬉しくないと。。。




なんてわがままやつかね笑い泣き





 

 

 

 

パートナーは



とことん自分のダメな部分を見せてくれて、



 

時間にも食べ物にも

 

もっと寛容になれリラックスしろと

 

言われているようでした

 

 

 

 






 

 

 

 

キラキラTOEIC対策プレゼント中キラキラ

公式ライン登録後、

『対策プレゼント』と

メッセージをお送りくださいルンルン

 

<公式Line>

@tkw8528c

 

下差ししたの画像クリック(タップ)で登録できます下差し

 

 

英語学び直しにオススメの本はコチラから

 

 

 

赤薔薇人気記事赤薔薇

英作文・添削・楽しい!!!

英語話せたら、3カ国語以上は余裕

みんなが思ってるよりも英語は教科書通りに話す

自分が一番自分のことを見ている

 

 

 
 

<キャリア・英語学習法のブログ>

英語学習法、キャリアについては kana-log.comのブログで詳しく書いています

 

<Youtube>

 

 

 

 

<Instagram>