内観してたらFENDIのピカブーが手に入った!② | 『世界で通用するセルフプロデュース』 Kana|東京・オンライン

『世界で通用するセルフプロデュース』 Kana|東京・オンライン

自分をプロデュースして、世界で活躍しよう!

こんにちは!英語メンターKANAですニコ

(詳しい英語学習方法のブログはkana-log.comをみてね!)

 

 

自己紹介はこちら-①

自己紹介はこちら-②

 

 

 

 

①に続き・・・

 

 

 

 

 

当日買いに行ったときも

 

 

面白い思考がでてきましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

すでに決意をしてからお店にきたので、

 

 

お金を払うときは

 

なにも思考がでず、でした・・・笑

ドキドキもワクワクもまったくなかった笑

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

同じお店にいた全身高級ブランドの男性をみて

 

 

大変申し訳ないのですが、

 

さらにブランド買うより、

 

 

出てるお腹鍛えたり、

お肌、治せばいいのに・・・

 

 

 

とかおもっちゃったゲッソリ

 

 

ごめんなさい滝汗

 

 

 

 

 

 

しかし!!!!!!

 

 

 

その後、自分が買って、

 

お店をでたときの思考は、

 

  

 

 

 

 

なんと!

 

 

「こんな大きいブランドのショッピングバック

恥ずかしい、早く帰りたい・・・」

 

 

でした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ひぇ~

 

完全にブーメランで返ってきましたよ。

 

 

 

 

 

 

他人をジャッジしてるから、

 

自分もジャッジされるのではないか

 

   

 

 

 

という思考からきた恥ずかしさ!ゲロー

 

 

 

 

でも、本当に大きいんです。iPhoneSE比較でこれです。重たかった。 

 

 

 

  

以前、

 

下差しの記事を書いたことがあります。

 

 

  

 

 

 

「人の発音を否定したら

自分も発音しづらくなるから気をつけて」

 

 

 

 

 

 

っていっていたことが

 

  

 

 

 

分野を変えて、

 

 

自分もしてました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

そして、しっかりと

 

身をもってブーメランを受け止めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、

 

 

表面的にはただの「買い物」だったけど

 

 

 

私にとっては、

 

 

 

いろいろ学びのある

 

 

「高級品を買う」という

 

「経験」でした

 

 

 

 

 

 

 

 

分野は違うかもしれませんが、

 

 

なにか心がざわざわすることがあれば

 

 

チャレンジをしてみてくださいウインク

 

 

 

 

なにか発見があるかもしれません照れピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英語もチャレンジして

 

 

ブロック見つけて

 

 

ブロック外した方がはやいかも・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラTOEIC対策プレゼント中キラキラ

公式ライン登録後、

『対策プレゼント』と

メッセージをお送りくださいルンルン

 

<公式Line>

@tkw8528c

 

下差ししたの画像クリック(タップ)で登録できます下差し

 

 

英語学び直しにオススメの本はコチラから

 

 

赤薔薇人気記事赤薔薇

英作文・添削・楽しい!!!

英語話せたら、3カ国語以上は余裕

みんなが思ってるよりも英語は教科書通りに話す

自分が一番自分のことを見ている

 

 

 
 

<キャリア・英語学習法のブログ>

英語学習法、キャリアについては kana-log.comのブログで詳しく書いています

 

<himalaya podcast>

himalaya で 音声podcast 

大好きなQuotesを紹介しています♪

 

 

<Instagram>