こんにちは!かけるです!

 

今日は今までのブログで紹介していた

800m専門の教科書についてお話を

させて頂きます!

 

今までのメルマガを読んでない方は

下記からまず読んでくださいね!

考え方を変えるだけで

 今と同じ練習してもタイムが伸びる方法

 

考え方を学べていない理由

 

私がタイムが伸びない落とし穴から脱出した話

 

800Mを教えてくれる

 人がいないことから脱出する

 

800mのタイムが伸びる

 最強マインド無料プレゼント!

 

タイムを伸ばす気がない人は

 読まないでください

 

顧問なんていらない!思考を変えた

 練習でタイムを上げる方法

 

==================

ここまで読んでくれているということは

「本気でタイムを伸ばしたい」

そう思っていると思います。

 

 

そんなあなただけに

特別にご案内します

詳しくはこちらから↓↓

教科書の詳細はこちらをクリック!

 

これはあなたが悩みに悩んでいる

800mのことのすべてを

解決してくれる

最高の教科書です。

 

 

これを見落とすのは

とてももったいないです。

 

 

次の機会に

とか

まあ今回はいいか

そんなことを言っていると

 

ライバルに差をつけられてしまいます。

 

 

この教科書は

考え方を学ぶものです。

 

 

この練習をしましょうなど

適当なことを書いてはいません

 

自分がなにを意識して

練習を組み立てるのか

トレーニングしないといけないのか

 

そういったものを学ぶことができます。

 

 

これが

あなたの陸上人生を変える

ラストチャンスかもしれません

 

人生を変える切符

掴みたくないですか?

 

ぜひ!この教科書を手に入れてください!

詳しくはこちら↓↓↓

教科書の詳細はこちらをクリック