こんにちは!かけるです!

 
前回は
私が、タイムが伸びない穴からの脱出した
経験のお話をさせてもらいました。
 
皆さんにもこのような経験、出会いを
して頂きたいと思います。
 
私は他校の先輩でしたが、
これは、他校の同期でも、同じ学校の先輩
さらには顧問の先生でもいい訳です。
 
 
でもそんな人なかなかいませんよね。
いないから相談することもできず、
悩んでいるですよね。
 
私もそうでした。
私は1つ上にタイムがよい先輩がいました。
 
その先輩と私の恩師が合同練習するということで
知り合うことができました。
 
しかし、
私の先輩は教えるノウハウがありませんでした。
 
適切なアドバイスができる訳でもなく、
てきとーなこと言ってさよならしてました笑
 
確かにアドバイスをするって結構難しいんです。
 
この仕事柄色々な方に出会い、
教えてきましたが、
私の感覚などを言葉にするのは至難の業です。
 
 
あなたの周りには
適切にアドバイスをしてくれる人いますか?
 
いるならその人に頼るといいです。
 
しかし、
本当に適切なアドバイスをくれる方は
そんなに多くいません。
 
私の先輩のようにタイムを持っていても
アドバイスできない人もいます。
 
 
そんな悩みを解決するために
私は動いています。
 
 
次回
皆さんに
特別なプレゼントをお渡しします!
 
更新を必ず読んでくださいね!