こんにちは!かけるです!

 

いきなりですが

聞きたいことあります。

 

あなたの練習は、

本当にあなたを

速くする練習ですか??

 

NOと答えましたよね?

 

あなたはここまで読んでくれたということは

自分のタイムや練習に満足いってないと思います。

 

 

あなたがタイムを伸ばし

活躍するまでの道のり

 

顧問の先生がいなくても

質のいい練習ができる。

自分を見つめることができる方法が

あったら知りたくないですか?

 

私はそんなあなたに

特別な

800m専門教科書をつくりました。

 

 

販売されている本や雑誌では

手に入れることができない

 

 

今の自分の状況から

脱出する近道

 

質のいい練習ができることに

特化した教科書です。

 

 

この教科書は

タイムが伸びない人

800m始めるのが遅かった人

 

など

どんな辛い状況であろうが

全てを解決します。

 

 

ここでタイムが伸びない

原因をおさらいします。

 

 

1.自分に合った練習をしていない

 

2.それを解決してくれるコーチがいない

 

3.練習などの考え方がわからない

 

 

この教科書は

それらをすべて解決するものです

 

さらに

 

それ以外にも細かく見た

タイムが伸びない原因を

明らかにしており

それの解決策も書いてあります。

 

 

私は高校の時に

陸上競技を始めました。

 

誰よりも走ったし

補強トレーニングもしました。

 

しかし

タイムが一向に伸びませんでした。

 

悩み苦しみ

そうこうしてるうちに

冬季練習期間に入りました。

 

 

「なんでこんなに練習してるのに」

「センスがないのかな」

「やめた方がいいのかな」

 

 

そう思った日々が続きました。

 

 

私も

市販の本やネットで練習方法を勉強しました。

 

顧問の先生は気持ち!と

精神論で片づけてました。

 

結局タイムが伸びず

2月が終わり、3月に入りました。

 

 

どうすればいいんだよ

 

 

 

あなたは

タイムが出なくて悔しい

大会に出ても予選敗退

 

そんな悩みを抱えていますよね

 

はっきりと言いましょう

 

今のまま練習しても

意味がありません

 

時間の無駄です

 

タイムを伸ばすよりも

実力が落ちないための練習になってます。

 

 

私が今回推奨する

800m専門の教科書を読むことで

 

 

考え方を

身に着けてほしいです。

 

ただ約束です、

読むだけじゃ伸びません

実行には移してくださいね

 

あなたが

「タイムを伸ばしたい」

「大会で勝ち続けたい」

 

 

その理想、目標を

実現したいなら

 

 

この教科書を

ぜひ読んでください!

 

 

これには

練習に対する考え方を身に着け

自分のことを知り

練習の質を上げることを目的にした

実践的な教科書です

 

僕が私がほんとうに

タイムを伸ばせるの?

 

と、

心配しているかもしれませんが

その必要は全くありません

 

「今の自分を変えてやる」

「絶対強くなる」

という情熱のある方には

最適な教科書です

 

確実にタイムが伸ばせます。

 

 

情熱のある選手は

素直に聞き入れてくれるので

より効果的に活用されます。

 

 

このメニューをしなさい

補強しなさい

気持ちで負けるな

 

など

市販の本や顧問の先生が

いうようなことを伝えるつもりはありません

 

 

800m300人以上の

選手を指導していき

更に自分自身の経験も活かし

 

あなたが完全にタイムを

伸ばすためにまとめた

最新型教科書です

 

 

 

タイムを伸ばす近道は目の前にあります。

それを掴むかどうかはあなた次第です。

 

 

それでは教科書の目次を

公開したいと思います

 

1.800mやるうえでの心得

 

2.目標設定のやり方

 

3.人が成功するサイクル

 

4.陸上ノートのつけ方

 

5.1週間のトレーニングの組み立ての仕方

 

6.速いではなく強いランナーになるには

 

7.自分のタイプを知ろう

 

 

また、この教科書を受取った方限定に

教科書最後まで読んでいただければわかりますが

 

個人的な練習コンサルをさせて頂きます!

 

教科書読んでも不安だなという人には

ワンツーマンで具体的どうしたらいいのか

お話できるようにしたいと思います。

 

しかし

これは

人数限定ですので

申し込みたい人は早めにお願いします!

 

人数限定の理由としては

見れる人数、キャパシティーがありますので

ご了承ください

 

 

何度も言いますが

タイムを本気で伸ばしたい人限定で

教科書は配布します。

 

タイムを伸ばす気ない人は

もらわないでください

 

 

チャンスをつかむかどうかは自分次第です

 

 

次回

この教科書の受け取り方について

ご案内します

 

必ず見てくださいね!