\自分が正解と思える人生を/
 
魅力全開マインドコーチ
💖カンデル愛果💖
 
 
イベントや
プレゼントのお知らせを
もれなくお伝えしてる
公式ラインです✨
 
\気になる方はここからタップしてね♡/

 

 

 

 

 

こんにちは✨

カンデル愛果です✨✨

 

 

 

 

 

 ✨✨お知らせ✨✨

明日から

公式LINEプレゼント

配布します🎁💖







当初3日間限定の予定でしたが、

たくさんの方に受け取っていただきたいので

今後登録してくださった方

みなさまにも

お配りできるように

準備しています✨✨






早く受け取った方が

お得感を味わえるように

早期特典を

つけているので、

ぜひ早めにもらってね❤️




受け取りはこちらから♡











6月から

まるっと夢を叶えるスクール

開講いたします🎉💖✨✨

 

 



半年間の長期スクールとなります✨ 






脳科学×心理学を用いて

無意識に行う自己否定や

自分責めを手放し

自分を表現することで

どんどん輝ける場を作りました😊







私はSNSで自分を表現し続けて

この1年で

どんな自分も愛おしく

思えるほど

人生に、いや自分に

本気で向き合えるようになりました✨







今伝えたいことは

「本気で生きる」ということ。

 

 





 

本気で生きることの

私の解釈は

自分の正解は自分で決める。

どんな自分も愛おしく思えるほど

全力で生きる。

ということなの。

 

 

 



 

私が全力になれたきっかけは

実はお金をかけたから🤣








ずっと何か変えたいな

変わりたいなという

思いはあったけれども

 




 

どうすればいいか

分からなかった🥹






起業をきっかけに

いろんな講座があることを、

知ったけど

正直お金を出すのは怖かったの😭







自分1人でいろいろ

変えてみようと

頑張ってきたけど

私、けっこう自分に

甘いところがあって…🥹

 

 


 

 

 

身体も心も疲れたなと思ったら

全部投げ出したくなっちゃう🤣🤣

 

 




他人の目を気にして生きてるから

人間関係のストレスが多い。

よく心は疲れてました🥹


 

 

 

 

ストレス多くなるから、

仕事は続かないし

物事の悪いところとか

できてないところに

目を向けがちだった😱

 

 




 

あの人が悪いから、

あの職場が悪いから、

そういって

人にも仕事にも

本気で向き合おうとしなかったの。

 

 




 

家族さえいれば

私は幸せだ。

その気持ちだけで生きてた。

 

 





 

でも、第一子出産後

働かないと生活が苦しいなと思って

仕事を探し始めたんだよね🥺




 

 

 

その時も

一番は家族、仕事は二の次。

そんな思いだったと思う。

 

 



 


私はもっとスキルアップしたい、

といいつつも

いつもできない理由を並べてた。

 

 




 

しまいには、泣いてた🥲

ママにはスキルアップする

チャンスはないのか~😭

パートには責任はないのか😭って。

 

 





今思えば、

本気じゃなかったんだなと思う。

 

 





心から望んでいたことは

子どもと一緒にいたい。

家族と一緒にいたい。

お金が入るなら仕事はしたくない。

だったと思う。

 

 

 

 




そんな私が

変わろうと一大決心して

学び始めた。

 

 

 




大金を出して🥹💓

 

 

 




 

そしたら、すごくはまちゃったの😳❤️

 

 

 




子どもと過ごしたい。

けど、仕事もめっちゃやりたい✨✨

 

 





どうやったらできるだろうって

本気で考え始めたんだよね。

 

 

 



 

今まで後回しにしていたことを

どんどんやるようになったの。

 

 

 




自分でビジネスをやってみたい。

投資もやりたい。

きれいになりたい。

人間関係の悩みから解放されたい。

 

 

 





それが1年経って全部叶ってるんだよね!!😳💖

 







 

 

 


10年近く悩んでいたことが

たったの1年で変わった。

 すごすぎる!!

 

 




 

どんな自分も愛おしく思えるほど

今私は全力で毎日を過ごしてる💖

 

 

 

 


で、本当に楽しいし

チャレンジしている自分が大好き♡

 



 




 

この思いを広めたいと思ったので

6月からスクールを開講します♡

 

 

 

 

 

 

coming soon...

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもオススメ💖『子どもと過ごすことVS自分の仕事(やりたいこと)』\自分が正解と思える人生を/ 魅力全開マインドコーチ💖カンデル愛果💖  イベントやプレゼントのお知らせをもれなくお伝えしてる公式ラインです✨ \気になる方…リンクameblo.jp



 

 

日々の発信はインスタグラムをみてね♡

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

💐1DAY講座

脳科学×心理学×コーチング理論などを

学びながら

私とマンツーマンで

セッションができる

まずは1回お試しでやりたい方におすすめ✨✨

 

 『リニューアルでレベルアップした1DAY講座』\輝きたい女性の心が軽くなる/ かろやかマインドコーチ💖カンデル愛果💖  イベントやプレゼントの情報を随時ここから配信中 \気になる方はここからタップして…リンクameblo.jp

 

 

 

💐Mind beauty lesson

私とじっくり

マンツーマンでコーチングセッションを

受けていただける

長期コースのセッションです。

マインドをしっかり整え、

セルフイメージを底上げできる

心の土台を整えたい方におすすめ✨✨

 

 『【新講座】Mind beauty lesson♡』\自分が正解と思える人生を/ あなただけの個性全開で生きる枠ごえマインドコーチ💖カンデル愛果💖  イベントやプレゼントの情報を随時ここから配信中 \気にな…リンクameblo.jp