\輝きたい女性の心が軽くなる/
 
かろやかマインドコーチ
💖カンデル愛果💖
 
 
イベントや
プレゼントの情報を
随時ここから配信中
 
\気になる方はここからタップしてね♡/

 

 

 

こんにちは✨

カンデル愛果です✨✨

 

 

 

あの大人気だった

脳と心の仕組みを学びながら

私のコーチングも受けれる

 

 

1DAY講座

募集スタートしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の1DAY講座では

 

 イライラする自分が許せない人

夢はあるのになかなか行動できない人

頑張ってる自分を認められない人

未来を思い描くのが苦手な人

新たな一歩を踏み出すため勇気が欲しい人

行動するまで時間がかかる人

 

などの

お悩みを持った

たくさんの方に参加してもらえて

めちゃくちゃ楽しかった😍❤️

 

 

実際に1DAY講座が終えた後は

穏やかな気持ちになれたり、

自分が決めた未来が

どんどん叶っていったり、

 

たくさんの感想が❤️❤️

 

 

 



 

 

 

4ヶ月前までは

普通のパートをしている主婦でした。

幼稚園で給食を作ったり、

コールセンター、整体サロンと

働いてました。

 

 

ずっと夢を持っていたのに

気づけば5年も前から

同じ夢を描き続けていて

全然叶ってなかったです。

 

 

それは

夢の叶え方を知らなかったから。

 

 

脳や心の仕組みを

知らなかったから

不必要に自分を責めたり

自分の可能性を

せばめていたことに

気づいたんです😳

 

 

 

コーチングに出会って

私は

起業することを

やっとスタートできました✨

この夢は実は大学生の時からの夢!

5年どころじゃない🤣🤣

 

 

そこから、

本気で夢をかなえていきたいと

動き出したから

 

今では講師として

みなさんにお話しさせていただく

未来が来たんだよね💖😊

 

 

 

 

8月はグループ開催で

盛り上がった

1DAY講座だけど

 

9月からは

マンツーマンで

行うことになりました✨💕

 

 

コーチング要素も多く入れて

一人一人の

お話を伺いながら

進めていけたらいいなと

思っています☺️🎈

 

 

 

 

ちなみに私の講座は

こんな方でも受講可能です❤️

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【受講するにあたって】

zoomセッションとなりますので

事前にzoomに入れるかなどの確認を

お願いしております。

また、受講する際は電波が良い場所の確保を

よろしくお願いいたします。

 

 

 

【セッションカリキュラム】

 Step1心の土台を整える

満たされマインドの作り方

 

Step2本気で変わる

夢を叶えるマインドの作り方

 

※セッション前にアンケートを記入

していただき

お客様に合わせてセッションを

行っていきます✨✨

 

 

お問合せは公式LINEに

【1DAY】

と送ってね✨✨

 

 

 

 

この講座をやろうと思ったのは

これを知っているだけで

驚くほど

ワクワクする

未来だけを考えて

生きていけるようになったから

 

 

人の目を気にして

生きてきた社会人人生だった私に

子供の時のように

ワクワクした気持ちを

思い出させてくれたの。

学び始めて4ヶ月後で

見た目も変わるくらい

人生が輝き出した✨✨

 

 

 これで変わるのかな?と

思う人ほど

一歩踏み出すことを

私は強くオススメします💖

あなたの夢も悩みも

全部聞かせてね🥰✨✨

 

 

1DAY講座をやっぱり受けたい方は

【1DAY】

送ってね✨✨

 

 

 

 

 

💐1DAY講座

脳科学×心理学×コーチング理論などを

学びながら

私とマンツーマンで

セッションができる

まずは1回お試しでやりたい方におすすめ✨✨

 

 『リニューアルでレベルアップした1DAY講座』\輝きたい女性の心が軽くなる/ かろやかマインドコーチ💖カンデル愛果💖  イベントやプレゼントの情報を随時ここから配信中 \気になる方はここからタップして…リンクameblo.jp

 

 

 

 

💐Mind change program 

私とじっくり

マンツーマンでコーチングセッションを

受けていただける

長期コースのセッションです。

マインドをしっかり整え、

セルフイメージを底上げできる

心の土台を整えたい方におすすめ✨✨