\輝きたい女性の心が軽くなる/
 
人生を楽しむ専門家✈️
💖カンデル愛果💖

 

 

 

 

 

こんにちは✨

カンデル愛果です✨✨

 



今日は私が好きな言葉を

紹介するね❤️



私がすること

全てが正解✨




これは

私の講師が

教えてくれたんだけど、

この言葉に私は救われた✨



はじめはね

この言葉を聞いた時

そんな生き方していいの?

って思ったんだ。




私が新社会人になった時

世間的には

3年は勤めないと一人前になれない

と言われてた。




でもね、私は半年で退職した。




家から近いし、

まあいっか〜と

幼稚園で給食を作ってた。

朝7:00から夜18:00まで

小さな給食室に4人缶詰状態で働いてた。



給食室以外に交流もなく

モクモクと作業。

クーラーもなく、4人で約330食作る。



上司からは

髪を明るくするな

黒いキャミソールを着るな

休みの日は遊ばず休め

なんて言われながら



体力的にも

精神的にも

限界で、

自律神経失調症となり

半年で退職。




家でも

兄から今後どうするつもりだ?と。



今という現実から

逃げたくて

退職したけど、

その後のことは考えてなくて


とにかく

人と関われる仕事がしたい

それだけ。




その後、

某大手スポーツジムの

コールセンターに勤務。


全国の人と話せる✨

と希望に満ち溢れて

入ったその次の日



「なんでこんなところに来たの?

こんなところで社員とか

辞めた方がいいよ?」



数日後も

もう辞めるという先輩から

個人的に電話があり

職場の愚痴を

2時間も話される…




ここ大丈夫かな?

と思いながらも



意地でも3年勤めてやると

なんとか3年つとめあげた。



シフト制で

夜10時に夜ご飯食べることもあり、

肌も心もボロボロに

なったこの時期。




今までね

周りの言葉に左右されてきた

人生だったのよ!!



社会にでたばかりの私が、

まだ若い私が、

経験のない私が、

人生の先輩達を

見習わないと!って

誰でも彼でも話を聞いてた。



子どもの時は無敵な気持ちだったのに、

社会人になった途端

急に自信がなくなった。




自分の気持ちより

人の意見を

優先した結果

自分を責めたり、

人のせいにすることが多かった。




私が最初に

私がすること全てが正解

という言葉を聞いた時は

理解できなかった。


でも、

どうしたらできるんだろう?

って。




それはね

覚悟すること


覚悟ってね、

慣れてないと

ソワソワするんだよね。



人の意見を正解と思って

生きてきた私。



自分の思いを伝えた時、

それは違うとか

それは正しいとか

人になんて言われるか

すーっごく気にしてたから

それを気にせず生きる!って

新しい挑戦🔥



でもね、

私の思い、行動全てが正解なら

すごく心が軽くなって

めっちゃ楽しい😍❤️

と思えたから


人の言葉は

気にしないって決めた!



嬉しい言葉も

いやな言葉も関係ない




私が私の正解❤️



だから

私は私の魅力で仕事したい!

私の名前で選ばれる仕事をしたい!


ずっとそう思ってたことが


やっと実現した✨



1DAY講座始まるよ✨❤️‍🔥

募集は公式LINEから行います✨








どんどん夢に近づく私になれる

 公式LINE限定プレゼントは

キーワードは

【プレゼント】🎁

 

✅自分が好きなものが分からなくなってる人

✅自分の意見に自信がなくなってる人
✅もっと人生楽しみたい人
✅もっと輝きたい人
✅私こんなもんじゃないって思う人


に特におすすめです❤️

 

 

 

 

下記URLより登録お願いします♡