\輝きたい女性の心が軽くなる/
 
 
かろやかマインドコーチ
💖カンデル愛果💖
 

 

 

 

 

 

 

こんにちは✨

カンデル愛果です✨✨

 

 

 

今日から9月ですね❤️

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

8月を振り返り、

9月の目標をたてられた方も

多いのではないでしょうか?✨

 

 

1か月ごとに振り返りのは

とっても大事♡

 


しかし☝️

 


目標を立てっぱなしの人

 


それだけじゃ

いつまでも叶わないぞ!

 

 


なぜなら

私がそうだったから🤣🤣

 

 

 

目標立てるのは

大好きだけど、

どう行動したらいいのか

自分では道筋が分からなくて

ずっと夢を叶えられなかった。

 

 


半年前はそんな風だった私。

どんどん夢を叶えて

念願の起業まで果たした💕




今日は理想を

先取りしちゃうって話💖


 


今日はお金の使い方

について💫

 


理想の自分って

どんな風に

お金を使っているかな?

 

 

以前の私は

カフェに行くのすら

す~ごっくためらってた!

専業主婦で

自分で稼いでいないのに、

贅沢してるんじゃないかなって

罪悪感があって😭

 

 

カフェに行けば500円前後

コンビニで買えば150円

家で入れれば数十円!

 

 

節約のためと

おうちカフェを楽しんでいた🍰


 

もちろんすごく楽しいんだけど

本当はカフェに少しでもいいから

行きたかった。

その空間にいたかった。

 

 

子育てで

いっぱいいっぱいだった時期で

少しでも

非日常

行きたかったんだよね。

 

 

でも、その数百円も惜しかった。

 

 


節約ばかりしてると、

楽しめる部分もあるけど、

本音はばーんと使いたい時もある!

 


いつもお金の心配してると

すごくストレスになってたんだよね。

 


だから、

まず考え方を

変えていった。


 

その数百円で

私の中のストレスが晴れるなら

めっちゃ安いって

思えるようになったの!

 


毎日コーヒー飲むタイプではないから、

週に1回とか、

2週間に1回とかその程度。

 

 

そう思えたから、

行動も変えていけた。

 

 

今では行きたい時は

カフェに行けるようになった。

 

自分に我慢するのやめたの。

どうやったら行けるかだけ

考えてたら

自然とワクワクしてきて✨

 

 


今日はあるところで

お金を使ってきた。

それは…

お米のスコーン❤️

 



 

実は4か月ほど前から

ずっとずっと気になっていて、

やっと購入できたの☺️✨


 

いつも売ってるわけじゃなくて、

たぶん2ヶ月に1回くらいで

ネット販売されている💐



 4ヶ月前の私はね

すぐ申し込めなかった。

 


身体にいいスイーツは

お値段がいいよね、

気になるけど、

普段買うものよりも

高額だなって感じていた🌀

 

 

でも、欲しかった。


小麦製品をずっと食べると

お腹が痛くなったり、

体調不良になりやすいから

 

お米で!

しかも大好きなスコーン!!!

 

食べたい~😍😍



 

2ヶ月前の販売の日

絶対申し込もうと思っていたら

すぐ売り切れたの。

 


私も狙っていたのに🥺

 

 

そして、

今回

やっとやっと購入できました✨

 

前回のような

失敗をしたくなかったので、

事前にインスタのコメントに

「欲しいです」と

入れてた💖


 

タイミングも合って

やっと買えた✨


 

 

町をみると、

小麦をつかったお菓子ばかりで

本当に不健康な未来しか見えないなって

都会にいくと

思うんだよね。

 


そこにニーズがあるから

売れるんだろうけど

もっと健康志向になってほしいなと

思っていて🥹

 

 

自分が欲しいというのは

もちろん、

もっとこのヘルシーなスイーツが

広まってほしい

と思って

今回購入しました。

 

 

ワクワクすることに

投資(お金を使う)ことが

できて

自分の満足度もめちゃくちゃ

上がっています。

 


理想の私だったら、

こんな環境活動の一環、

人を応援する

お金の使い方を

してるな~と思って

 

 

今日それをしてきたという

お話でした❤️

 

 

 

これも全部コーチングを始めてから

どんどん自分の中に

変化が生まれてきたの♡

 

 

 

✅1人でグルグル考えてしまう人

✅それでも変わりたい人

✅ずっと夢が叶わない人

✅行動がすぐ止まる人

✅行動してるけど苦しい人

 

 

私のコーチングで

理想を体現する自分になろう❤️‍🔥✨

 

 

 

本日9月1日より

募集開始!

 

※個別セッションのため

開始日はご相談ください💖

 

限定3名様のみ特別価格で

ご案内✨✨✨

 

 

 

 

説明会も行っていますので

気になる方は

ぜひ

公式LINEに

ご連絡お願いします💕✨😌

 

 

 

公式LINEはこちら✨