\自分が正解と思える人生を/
 
魅力全開マインドコーチ
💖カンデル愛果💖
 
 
イベントや
プレゼントのお知らせを
もれなくお伝えしてる
公式ラインです✨
 
\気になる方はここからタップしてね♡/

 

 

 

 

 

こんにちは✨

カンデル愛果です✨✨

 

 

 



 

ママでお仕事をしている人に聞きます🙋‍♀️

子どもと過ごす時間と

自分のやりたいこと

何を優先している?

 

 

 

 



めちゃくちゃ悩まない?🥺




 

 


 

会社員の時は

子どもの体調が多少悪くても

甘えたい時も

始業の時間が決まっているから

絶対仕事に向かう🚗


 




 


どうしても休むなら

めちゃくちゃ申し訳ないなと

思いながら休みの連絡を入れる。

 

 






 子どもが

ママと過ごしたいと分かっているのに

保育園に連れて行くのはイヤ。

子どもが体調悪いのは仕方ないのに、

休むと言いにくいのがイヤ。

 


(私が勤めていた会社はすごく理解してくれたから

すぐ休みは取れたんだけど、

自分の中では、良くない事と思ってた。)

 

 



 




 だからね、

私は子どもと過ごす時間を

増やしたいと思って

去年の4月に起業したの。





私は起業したことで

仕事が大好きになった。

人生で初めて

私がやりたいことは仕事と

胸を張って言える✨✨






やり出すと、どれもこれも楽しくて

子どもの前でケータイやパソコンを

触ることが増えたの。

 




自分のビジネスを軌道に乗せたい。

目標の売り上げを稼ぎたいと、

必死だった。





 だから、

子どもに「待ってね」

「あと少しだからね」

という時間が増えた。


 




そして、子供に

怒ることが増えた。

 

 

 



気付けば、子どもも

怒ることが増えて、

テレビを見る時間が増え、

お菓子を食べることが増えた。

 

 


 

 

 

 

私ね、

あたたかい世界を作りたい

という想いで仕事をしているの。

 

 




誰も否定されない、

どんな人も受け入れられる世界🌍





 

その世界には

私の子供はいないの?

 

 





と自分に問いかけた時に

絶対いる

と思った。

 

 

 




私の子ども達は

まだまだ小さくて

ママが大好きな甘えん坊。






この子達が幸せじゃなければ

私の夢は叶わないの!!


 

 




 

あたたかい世界を作りたい。

その空間を広めたい私は

もっともっと

子どもとの時間も大切にしたい✨

 

 



 


そして、子どもが保育園に行ってる間、

寝ている間に

自分の仕事にガチろうと思う‼️💖

 

 


 



子どもと過ごす時間は

本気で愛をそそぐ✨✨

 

 




 

自分のやりたいことは

仕事や好きなこと、

家族といることなど、

一つじゃないかも知れない。

 




一つもあきらめず、

今を本気で生きること、

自分の人生が最高に愛おしくなるように。






そして、みんなの夢を

全力で応援するコーチであり続ける✨

 

 

 

日々の発信はインスタグラムをみてね♡

 


 

 

 

 

カンデル愛果の

最新情報、イベント情報は

公式LINEで♡✨

登録はここから♡

 

 

 

 

💐1DAY講座

脳科学×心理学×コーチング理論などを

学びながら

私とマンツーマンで

セッションができる

まずは1回お試しでやりたい方におすすめ✨✨

 

 『リニューアルでレベルアップした1DAY講座』\輝きたい女性の心が軽くなる/ かろやかマインドコーチ💖カンデル愛果💖  イベントやプレゼントの情報を随時ここから配信中 \気になる方はここからタップして…リンクameblo.jp

 

 

 

💐Mind beauty lesson

私とじっくり

マンツーマンでコーチングセッションを

受けていただける

長期コースのセッションです。

マインドをしっかり整え、

セルフイメージを底上げできる

心の土台を整えたい方におすすめ✨✨

 

 『【新講座】Mind beauty lesson♡』\自分が正解と思える人生を/ あなただけの個性全開で生きる枠ごえマインドコーチ💖カンデル愛果💖  イベントやプレゼントの情報を随時ここから配信中 \気にな…リンクameblo.jp