\自分が正解と思える人生を/
 
魅力全開マインドコーチ
💖カンデル愛果💖
 
 
イベントや
プレゼントのお知らせを
もれなくお伝えしてる
公式ラインです✨
 
\気になる方はここからタップしてね♡/

 

 

 

 

 

こんにちは✨

カンデル愛果です✨✨

 

 

 

 

 

 

あなたが変わる時

まずできること

 




 

 

それは実は、

行動でもなんでもなくてね、

 





 

まず宣言する

 





ということなんです✨✨🎉

 

 

 


 


え、簡単!って

思っちゃった?🫶






 

でもね、宣言するって

本当はめちゃくちゃ怖いし、

勇気がいることだと思うの🥺



 

 


 

だってさ、

これやろう!って思って

誰にも言わずに

こっそり始めれば

やっぱやーめたって、

こっそりやめれるやん?🤣



 

 

 

 

ノーダメージやん?とか

思うのね。

 

 




 

 

でもさ、人に宣言して

自分が想う成果がでなかったら

どうしよう…

そんなこと無理って言われたら

どうしよう…






 

とか

思うじゃない?🥹





 

 

 

 

だから、私ね

宣言するだけで

本当~~~~に

すごいと、思うよ!!!

 👏👏👏

 

 




 

講座生さんだったら

さらにつっこんで

日付まで宣言してもらう❤️

 

 

 


 

 

スケジュールに落とし込んだらね、

ほんと、そわそわするし

うわ~もう本当にやらんといかんやん!って

スイッチはいるから🎉🩷


 

 

 


 

夢を夢で終わらせないために

まずできることは宣言するだけ✨✨

 




 

 

これってなんでもよくて、

明日朝5時に起きるね!を

旦那さんに宣言してみる。

 





 

そんなことでいいの✨✨

 






それが自分の成功体験として

積み重なっていくから

どんどん自信にもなっていくしね♡

 

 

 

ぜひやってみてねー♡
 

 


\来週プレゼント配布します🎁💖/





公式LINEから配布するよ♡✨

登録はここから♡

 

 


 

こちらもオススメ💖

 

 『ローカルから全国区へ。なんとなくでは、ここまで来れない。』\自分が正解と思える人生を/ 魅力全開マインドコーチ💖カンデル愛果💖  イベントやプレゼントのお知らせをもれなくお伝えしてる公式ラインです✨ \気になる方…リンクameblo.jp



 

 

 

 

 


日々の発信はインスタグラムをみてね♡

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

💐1DAY講座

脳科学×心理学×コーチング理論などを

学びながら

私とマンツーマンで

セッションができる

まずは1回お試しでやりたい方におすすめ✨✨

 

 『リニューアルでレベルアップした1DAY講座』\輝きたい女性の心が軽くなる/ かろやかマインドコーチ💖カンデル愛果💖  イベントやプレゼントの情報を随時ここから配信中 \気になる方はここからタップして…リンクameblo.jp

 

 

 

💐Mind beauty lesson

私とじっくり

マンツーマンでコーチングセッションを

受けていただける

長期コースのセッションです。

マインドをしっかり整え、

セルフイメージを底上げできる

心の土台を整えたい方におすすめ✨✨

 

 『【新講座】Mind beauty lesson♡』\自分が正解と思える人生を/ あなただけの個性全開で生きる枠ごえマインドコーチ💖カンデル愛果💖  イベントやプレゼントの情報を随時ここから配信中 \気にな…リンクameblo.jp