遊びに来て下さりありがとうございます!

初めての方はこちら→姉妹の自己紹介

 

【父の人物像記事】

父の人物像_職質ループ→こちら

父の人物像_学問→こちら

父の人物像_教養→こちら

父の人物像_子育て→こちら

父の人物像_哲学→こちら

父の人物像_思想→こちら

↑↑↑父の人物像シリーズ

 

【2021年3月12日金曜日】

 

父と面会に行ってきました。

 

病院に行くのにカラフルは不謹慎だそうですが、面会は他の患者様とは別のお部屋で行うのでお許しください。

 

 

 

今日は父と逢うために、春らしい色のドレスにを選びました。

 

Kaymeでプレオーダーした物で、袖を通すのは初めてです。

 

父が入院する前まで、実家に訪問する際はなるべく新しく購入したお洋服を着て行っていたので、それは面会でも変わらず。

 

変わらず元気に、見栄を張って生きていると思って欲しかったのです。

 

(実家の片付けの時はジャージなので、着替えてから病院に向かいました。)

 

内容は、また明日ゆっくり記事にしたいと思います。

 

今日は長い一日でした。

 

【父の入院関連記事】

認知症と人工透析①→こちら

認知症と人工透析②母の思い→こちら

認知症と人工透析③本人の思い→こちら

認知症と人工透析④姉妹の思い→こちら

【父の苦悩】私の妄想→こちら

【父の苦悩】私の嘘→こちら

 

↓↓姉妹を応援してください音譜

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護

 

 

フォローしてね…

 

↓お姉ちゃん愛用品

 

↓ホットヨガの時はこのマスク

 

↓これはネット限定?お店では見なかったかも。欲しい。

 

↓疲れた時はお風呂でリラックス

 

↓さらに疲れた時はこれ

 

↓あ姉ちゃんはこうなる前は一人リゾートが趣味でした