7月後半から、募集させて頂いていた

アカシックリーディングのモニターさんハート


お陰様で、20名以上の方に

お申し込みを頂きました拍手ラブ


ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ



kayoさんが、詳しくブログに書いてくださいましたラブラブ

こちら音譜


こちら音譜


ありがとうございましたラブラブ




そして、りこちさんラブラブ

こちら音譜


りこちさんとは、みんなで筑波山行ったり

テーブルを頂いたりハート

色々お世話になっております照れ


ありがとうございましたラブラブ



あゆみちゃんのお話会からのご縁で

繋がった彼女おねがい

ブログはこちら音譜


彼女は、私の知らない事を

沢山知っている、とても博識さんおねがい

私も、色々教えて頂きましたハート


ありがとうございましたラブラブ



そして、マッキーニコニコ

ブログはこちら音譜



まさかの、スクショ撮られてた笑い泣き
面白い顔してます笑い泣き
マッキーは、ヒーリングも受けてくれたりハート
金村さんや、色んなところで
いつもご一緒させて頂いていますラブラブ

ありがとうございましたラブラブ



そしてそして、まさかの真尋さん!!!!!!
までモニターさんに申し込んで下さいましたラブラブ

最終試験を受ける気持ちアセアセ


真尋さんのブログからコピペ下矢印

Chisatoさんのアカシックリーディングセッションを受けたら、

いっしょに沢山の謎解きができましたラブラブ

 

こうして一人では謎?のままだったことも

お互いのパズルのピースを出し合って創り上げていく楽しさを感じたよ。

 

ありがとう!

素晴らしいセッションでした照れキラキラ



ありがとうございましたラブラブ


他に、ブログに書いて下さった方が

いらっしゃっいましたら、

見つけられずに申し訳ありませんえーん




今回、20名以上の方の

アカシックリーディングをさせて頂き

経験値も上がり、

皆さんと色々なお話をさせて頂き

学びも沢山ありましたおねがい


本当に、ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


改めて、アカシックリーディングの

募集記事をアップしますね音譜