こんにちは。

先日、

千里さん

『アカシックリーディングのセッション』

を受けさせて頂きました✨❗





↓千里さんのブログです♥


🌿長くなるので、2回に分けてご紹介します🌿





アカシックリーディングは初めてで、

どんな話が聞けるか楽しみにしていました爆笑




先ず  アカシックリーディングとは

『宇宙図書館に行き、

ビッグバンから未来まで全て書かれている本からリーディングする』

そうです✨





セッションが始まって

千里さんが目を瞑ると、

急に頭をギュンっ  と、上に引っ張られる感覚になりちょっと驚いてしまいました。


あ、図書館に行ったんだなと思いました。





千里さん

「何をみましょうか」


かよ

「これからの未来に生かせる過去生を教えて下さい」



千里さん

「村の長老かな  相談役  呪術や占いしてた。除霊もしてたかも。困った時に、この人は何でも知ってるからと皆が相談しに来る  そんな感じ。

日本の様な土間に座って、火が出ている  粉みたいの撒いて煙をフワーっとさせているよ」


植物、薬草を扱っていたから

使い慣れてるのでやれば思い出すし、

直ぐに出来そう

と、教えてもらいました。



私の未来に、「人と話す」という事がキーワードの様です。





千里さん

「次はどうしますか?」


かよ

「ピラミッドのことお願いします」


ピラミッドの事をなぜ聞いてみようと思ったかというと、

6月に  今年の後半どうなるのかなー

と、自分でみた時に

『ピラミッドの復元・復活』というのがあったからです。



千里さん

「過去生で、ピラミッドに携わり

かよさんは装置の役割、ピラミッドの役割の意味を知っていた。

悪用されないため逃げた。」


だいぶ端折りましたが、簡単に言うとこんな感じでした。



ピラミッドの復活、私も何かしらしますよ!

きっと!





千里さん

「次はどうしますか?」


かよ

「シャンバラのことお願いします。」


シャンバラは、naoちゃんの「宇宙おじさん赤ペンスケジュール」で

『シャンバラは記憶に残る場所、ミッションがスタートします』

と、あったので

きいてみたんですが、



千里さん

「自分で気付くのが大事  「思い出す」と言われました」



ですよねーチュー



千里さん

「思い出すよ。大丈夫  大丈夫。

そろそろ認めなさい!

と、言ってます」


「ピラミッドが復活したら分かる流れなんじゃない?」



かよ

「!」滝汗


 “ミッション”って何だろう…





かよ

「昔からある『人に知られてはいけない、見つかってはいけない、隠れていないといけない』という思いはどこから来るものか教えて下さい」



極端に言うと、“自分の痕跡すら隠さなければいけない”というレベルでした。




話しを進めると

千里さん

イワナガヒメ  って言ってる。

隠された神様だから、

思い出しちゃいけない、

隠れてなきゃいけない…



大事なもの守ってる。ハートに何か持ってる。

今までの地球だと、

私が思い出すと変わってしまう



でも、もうその時代は終わった 思い出して良い

隠さなくて良い



イワナガヒメの分け御霊

若しくは、イワナガヒメの近くにいる



今まで次元の低い地球だったから

隠れてないといけないけど、

これからはもう大丈夫   もう出てきて



これからは裏だったものが表  

表だったものが裏

これからは出していく

思い出して



認めるだけで思い出す

かよさんの魂がそう言ってます。



何故 認めるのが怖かったのか。

それは、何かが始まるのが分かるから。

昔は否定されたが、今は否定する時代ではないから大丈夫ですよ。」



※磐長姫は私も気になったので、後日チャネリングしてみました。

その記事は次回にしたいと思います。




千里さん

「女の子出てきたよ。

(スピリチュアルな)力を周りの人に怖がられた。見えること、分かる事を怖がられた。


助けてあげたかっただけなのに。言ったら怖がられて辛くて悲しかった。隠れなきゃ。隠れなきゃ。独りぼっちで寂しい。」



傷付いた女の子を千里さんがヒーリングで癒してくれ、元気になりました。



女の子

「ごめんね。私が隠れたくて、私の気持ちが出ていたんだね。

癒してもらったからもう大丈夫。

自信もって  認めて

間違ってないから。楽しみだね🎵」




ここでも  『認めて』…


女の子が笑顔で元気になって良かったです照れ




長くなったので、

2回に分けたいと思います。

次回に続きまーすニコニコ