こんにちはピンクハート

ヒーリングカウンセラー真尋 mahiroです。
 

最近のエネルギーは

Instagram

にて循環させてます

 

言語化できないことは

写真にエネルギーをのっけて

伝えてるよキラキラ

 

あたらしい風が吹くための

裏仕事アレコレしてます。

 

宇宙のスピード感に乗りたい人は

よかったらフォローしてみてね。

下矢印

イエローハートInstagram

 

【Instagram】

最近はミーシャさんからもらった

金のたまごから

金龍が生まれたり龍

 

ソワカという名前の地球龍

 

エネルギーを繋いだり

生み出したりしてる

 

これが人と地球と宇宙との

共同創造の始まりなんだろうな

 

IMG_7157.jpg

 

8/8:地球×宇宙 男性性統合

~ライオンズゲート~

 

宇宙からのエネルギーが大量に降り注ぐと

いわれる日

 

宇宙からの呼び出しがあり

大阪の星田妙見宮

いくことになりそうですキラキラ

 

受けとっているのは

地球×宇宙

男性性の統合

 

クニトコタチ×アマノミナカヌシ

 

北極星

北斗七星

タケミカヅチ×アメノカガセオ

空海

隕石

 

ニギハヤヒの封印解除が

瀬織津姫のエネルギー解放へ

繋がっていく流れを

創るということ。

 

私がククリヒメの役割なので

男性性からの女性性解放へ

いろいろと

繋がっていくのでしょうね。

 

東北の方へ

ピラミッド?

 

ニギハヤヒが裏から表へ

光を見出していく

集合意識レベルでね

 

全貌はまだ分かりませんが

パズルのピースは

そろってきてます。

 

あとは現地で感じとって

動いていくだけ!

 

 

 

8/8は大っきな

『始まりのエネルギー』

をエネルギー創造し

同時に受けとってくる予定ですカギキラキラ


 

IMG_7179.jpg


今回行くのはクニトコタチのクニクニさんと

大阪在住のYuriさん虹(お二人ともありがとう)


 

ものすごくパワフルな

エネルギーをアチューンメント

(エネルギー伝授)として

8月中にお届けしていきたいなと

思っています。

 

IMG_7182.jpg

 

今回のコレ、多分凄いよー!

ぜひ受け取って循環させてラブラブ


 

バシッとエネルギーが整うことになる

バランスがとれて

なおかつ強力なグランディングと

宇宙とも連動する流れに

乗りやすくなる感じだろうね…

 

女性性、男性性の

共に開花にもつながるイメージ

 

このタイミングに受けとるのが

おススメですキラキラ


これからは見えないエネルギーを

人が非言語で

繋いでいく時代がきてる。

 

頭で説明するのではなく

直接ポンっとお渡ししちゃうって感じ。


(また改めて募集しますね)


IMG_7153.jpg

 

激動の時代を

真の魂の喜びを感じ

楽しみながら

乗り越えていく


そんなエネルギーになりそうですキラキラ

 

 

ふんわりウイング星田妙見宮

平安時代、弘法大師が交野へ来られた折、獅子窟寺吉祥院の獅子の洞窟に入り、佛眼仏母尊の秘法を唱えられると、天上より七曜の星(北斗七星)が降り、それらの星が3ヶ所に分かれて地上に落ちたと伝わります。この時よりここに大師自ら[三光清岩正身の妙見]と称してお祀りされました。

 

≪御祭神≫

天之御中主大神(アメノミナカヌシノオオカミ)

高皇産霊大神(タカミスビノオオカミ)

神皇産霊大神(カミムスビノオオカミ)

 

≪境内末社≫

【鎮宅社】
太上神仙鎮宅霊符神

【三宝荒神社】
三宝荒神

【豊臣稲荷社】
保食大神

【登龍の滝】

不動明王

【竜王社】

豊玉龍王・豊正龍王

【青龍社】

青龍大明神

【竜神社】

金色龍王

【下社稲荷社】
倉稲魂大神

【祖霊社】
歴代宮司、社守の御霊

 

なんだか龍、多くない?

 

ふんわりウイングその前に行くんだろうな、磐船神社。

 

磐船神社は物部氏の遠祖神(とおつみおや)天孫饒速日命ニギハヤヒをお祀りする神社で、

天の磐船を御神体とするそう。

 

十種瑞宝鎮魂は日本の祈祷の根本であり、饒速日尊が天照大神より授かり伝えたものです 

御神体や行場岩窟をはじめとする巨石群は古代の磐座祭祀を現代に伝え、古代の人々と同じ空間を体感できる場です 

ふんわりウイングChisatoさんブログ

 

Chisatoさんのアカシックリーディングセッションを受けたら、

いっしょに沢山の謎解きができましたラブラブ

 

こうして一人では謎?のままだったことも

お互いのパズルのピースを出し合って創り上げていく楽しさを感じたよ。

 

ありがとう!

素晴らしいセッションでした照れキラキラ

 

宇宙レベルの幸せ

そして最近ふとした瞬間

理解した

宇宙レベルの幸せ

 

0=∞=1

1×1=∞

 

幸せってなに?

何をもって幸せっていうの?

 

という疑問もすべて吹っ飛ぶような

宇宙レベルの幸せ。

 

それはまだかじっただけ…

 

宇宙はまだまだそんなのが

幸せだなんて思わないで!

と言わんばかりに

 

宇宙展開はつづいていく

 

ただ大きな流れに

私たちは委ねていくだけ

 

IMG_7154.jpg

 

 

【マザー∞アース】

 

この地球において

肉体のアセンションを迎えるとき


人は肉体をもって

ワンネスを体験していかれるでしょう

 

それは自分一人の感覚より

さらに『わたし』であるのです

 

言葉やエネルギーを尽くして我々が

いくら説明しても経験できないこと

 

それが人が体験することができる 

ワンネスであり

 

地球が愛の星であるという

真の理由なのです

 

今、あなたが感じていることを

必要な皆さんへ

伝えていきましょう

 

宇宙と動くことにより

享受する愛と豊かさを

体現していかれることが

あなたの天命でもあるのです


 

愛を込めて

 

IMG_7245.jpg

 

IMG_7241.jpg

 

IMG_7244.jpg

今日呼ばれた名古屋市西区のツインレイ神社

星神社の神紋は

北斗七星を表す。

IMG_7233.jpg


 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

イエローハートInstagram

 

イエローハートYou tube 


 

 

 セッション・講座
(随時募集中)

セッション:虹∞アクティベーション
     過去生リーディング
講座:エネルギー∞ワーク講座

詳細はこちら
下矢印

お申込&問合せは星フォームよりお願いします