こんにちは。


前回の続きです照れ



↓千里さんです♥




千里さん

「他に聞きたいことはありますか?」



かよ

「『嵯峨』という名前が小さい頃から大好きで、なぜなのか教えて下さい」



好きというか憧れですね。

漢字の形も響きもなぜか大好きだったんです。



千里さん

「尼さんで、京都のお寺の坂を上っています。

嵐山の方。そこが好き、心が落ち着く。



女の子をそのお寺で育てています。

女の子の手をひいて歩いてる。

嵯峨天皇を愛していた。愛する人の分身がいて幸せ。」




私はどうやら嵯峨天皇の側室だったみたいです。

子を産んではいけなかったようです。



勢力争いに巻き込まれないように

利用されないよう隠れるため(ここでも隠れています)



空海さんのすすめでそのお寺に入ったようです。


空海さん出てきました。

過去生で会っていたんですね。

凄くお世話になってました。



「私は愛する人の子がいて幸せ」

私の心は全く荒むことなく、

私は幸せだったようです。






それにしても、私は隠れる事が多いな。


今までの

“自分の存在の痕跡すら隠さなければ”

という思いはどこからくるものだったのか

分かって何だかホッとしました。


存在の痕跡すら隠すなんて

生活出来なくなるので

してきてないですよウインク

ただ、そういう思いに駆られるという程度です。



(他にも隠れなきゃいけない状況の過去生が

他にもあるかもしれませんが、それはそれで出てきたら自分で癒していきたいと思います)





千里さん

「あと何か聞きたいことはありますか?」


かよ

「半年から1年後はどうなっていますか?」


千里さん

「めっちゃニコニコしてる。自信に満ちた顔してる。

草原にいて、自然に生えている薬草とか採ってる   自分で調べて採ってる。


料理なのか、魔女仕事なのか、イメージは頼りになるお母さん「私に任せて!」みたいな感じ。

楽しそうにやってる。


ハーブティー飲んでる。生で飲めるもの。

ミントとかつくしの葉っぱ(スギナ?)

ガラスの器に入れてお茶にして、おもてなししてる。


皆が安心している。かよさんに話し聞いてもらってスッキリしている。


かよさんは全てニコニコ聞いてて、

こっそりチャネリングしてリーディングしている。


今がどんな状況なのか話して分かる。


その人に合った植物を勝手にチャネリングしてリーディングして、お茶にしていれてあげている。


植物の勉強はしなくても分かるが、

自分の根拠としてするのは良いよ。


勉強は思い出すきっかけ。

過去生で、森の魔女していた。白い麻の服着て、髪飾りして籠持って草とってる。

だから出来るよ。」



楽しそう爆笑

近い未来が何よりも楽しそうで嬉しくなりました🎵



以前のブログで

『私と同じ思いの人が!』というタイトルで

記事にした事があるんですが、

妖精や精霊、龍などが家に遊びに来て、

私はおもてなししている。それが普通の日常。


という未来にしたいと思っています。


それに繋がっていて嬉しくなりました♥




千里さん

「最後にありますか?」


かよ

「私が一番得意な事は何ですか?」


千里さん

「エプロンしてる。

かよさんの魂が

『自分で分かるだろう?分かってるだろう?』って言ってる。


ニコニコして誰かの話し聞いてる。

『好きだろう?聞くの好きだろう?』って言ってる(笑)」


要は、聞き上手ってことだった。

何か、言い方…(笑)




千里さん

「実は勝手にチャネリングしてリーディングしながら話しを聞いてる。


相手は話しててハッとする。

あ、そうかと解決する。

相手に気付きを与えて、スッキリ、軽くなってる。


癒しでもあるが、相手の頭の中を整理させる事が得意   です。




“先生”って出てくる。カウンセラーとか、

保健の先生みたいなイメージ。


話しを聞く仕事をしましょう。

心を軽くする仕事だね。

安心感   何でも話したくなっちゃう 

そんな感じなんだと思う。」



嬉しい。褒め言葉です♥

なるほどー。

自分では分かっていなかった

自分の得意な事

知れて良かったです✨





★アカシックリーディングセッションの最後は、

本を燃やすそうです。

そして、そのあとから何かアイテムが出てくるそうです。


私の本も、最後 燃やす事になりました。

千里さん

「 !    燃えない。(私:まさかの!)

白髪の髪と髭のおじさんのガイドさんが伝えてくれって言ってる。



『沢山の人が待ってる。

    早く認めて❗



だいぶ強めの  認めて  でした笑い泣き



このセッション中、

何度言われたか分からない

この  「認めて」



正直、過去生を見てもらっても覚えていない事ばかりですが、

全く分からない事  ではなく

あ、そうだったかもと思えるのです。


きっと

覚えていない ではなく、

覚えていると認める!

自分には出来る!

人と話す仕事をする

という事なのかなと思い、


千里さんの前で

「認めます❗」と宣言し、

無事にお帰りに?なりました。



※「そうじゃないよ!」と、分かる方がいらっしゃったら教えて下さーい。






本を燃やした後、残った私のアイテム

』でした✨



その本は

第5チャクラに入れてくれという指示?があったという事で、

入れて頂きました。



千里さん曰く、

入れるとフワーってして、キラキラってして

パッと消えたそうです。


素敵です✨



第5チャクラはです。

コミュニケーション、自己表現という

テーマがあります。



数々の「認めて」の連呼。

ここに繋がっていました。




私が今まで思っていた「自分を認める」と、

ガイドさんたちが望む「認めて」は、

全く足りず

大きな差があった様です。







千里さんとは、直接お話しするのは2回目でしたが2時間があっという間でした🎵



話していて、お互い興味を持っていることや、

将来やりたい事、話題に出る色々なことが

千里さんと重なっていて

驚きの連続でした。


千里さんも

「かよさんに良いながら自分に言ってるー!

鳥肌ー!」


そんな話しもしながら

千里さんととても楽しい時間を過ごさせて頂きました。



千里さんの『アカシックレリーディング』

素晴らしかったです✨✨✨



ありがとうございました✨♥