お盆休み中にアカシックリーディングうけました

今頃感想で遅くて😣🙏💦

聞いたことは、最近ずっと思っていた
「魂のやりたいことが分からない」

特に希望もなく、やりたいこともなく
だけど現状が嫌で変えたい

なのに分からない



アカシックリーディングがどういうものか
分からなくてお悩み相談みたいな始まりでした(笑)

あまり詳しく書けないんですが
たまに左側の膝が痛かったんです
(てっきり軟骨がすり減ってるのかと思ってた)

霊氣やってる友人に霊氣当ててもらった時も
友人の肘までピリっと流れるくらい


それが前世に関係してたんですね

広大な農園の農夫だったおじさんの左足の大怪我
彼の願いである
「後悔しないで満足する人生を送って欲しい」

私が妥協した生き方してるのが
見てて歯がゆかったのかな

私には健康な身体がある
やりたいとこをやれと
痛みを通して教えてくれてるのかと思いました


ただ自分ではよく分からないやりたいこと、
教えてもらったのは
老人介護施設でリフレクソロジー

今、現在、猫エイズの老猫のお世話もしてて
いつも口から血の混じった唾液でてて拭いてあげて

夜には何度もブラッシングをねだるから
ブラッシングしながらヒーリング

そうすると調子がいい
猫ちゃんうちに来てから3年も頑張ってます

同じことを今度は人間にやるんですね
早速つまづいてる・・・
まずは働いてるスタッフにやってあげようかな?
なんて考えてます💦

スタッフがイキイキしてないとね!

最後に本を燃やして出てきたのは炎🔥
自分を妥協せず生きる炎🔥
感謝してます、ありがとうございました!